芸能

ジェルで生背中がビクッ!青木愛、ボディートリートメント場面に男たちが熱狂

 鍛え抜かれた肉体美にうっとり?

 元シンクロナイズドスイミング日本代表で、現在はタレントの青木愛が1月19日放送の旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に出演。同回では青木のハワイ・ラナイ島での海外ロケの模様を放送。青木はハワイ屈指のラグジュアリーリゾートでスパやヨガを満喫しているが、世の男たちの反響が大きかったのが背中を出してボディートリートメントを受けるシーンだ。

 青木は施術台に上半身を露出してうつ伏せに寝て、身体にアロエジェルをセラピストに塗ってもらっていたが、競技で鍛えられてガッチリとしたボディはとてもたくましく、かつ艶っぽく映っていた。

 思わず共演者の勝俣州和からも「神々しい背中」というコメントも出ていたが、当然、視聴者も青木の美ボディに釘付けに。ジェルを背中に塗られた際にビクッとするリアクションも男性視聴者にはいやらしく見えたようで「朝から刺激が強くて、素晴らしい」「もっとのけ反ればいいのに」「日焼け加減も絶妙に艶っぽさを際立ててるな」などといった意味の声が見受けられていました。

「また、天井から吊り下げたシルクのハンモックを利用するエアリアルヨガに挑戦するシーンでは、カメラに向かって脚を大きく開くシーンも見られていました。青木はスパッツを着用していたこともあって、脚の動きが生々しく見え、こちらも世の男たちから『大股開きがイヤらしいな』など、興奮気味な声が上がっていました」(エンタメ誌ライター)

 青木と言えば、14年にプロサッカー選手の遠藤保仁と朝5時まで鍋店で2人きりの時間を過ごしたことが報じられていたが、今回の放送で世の男たちも遠藤がゴールを決めたくなった気持ちが十分にわかったことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿