芸能

ジェルで生背中がビクッ!青木愛、ボディートリートメント場面に男たちが熱狂

 鍛え抜かれた肉体美にうっとり?

 元シンクロナイズドスイミング日本代表で、現在はタレントの青木愛が1月19日放送の旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に出演。同回では青木のハワイ・ラナイ島での海外ロケの模様を放送。青木はハワイ屈指のラグジュアリーリゾートでスパやヨガを満喫しているが、世の男たちの反響が大きかったのが背中を出してボディートリートメントを受けるシーンだ。

 青木は施術台に上半身を露出してうつ伏せに寝て、身体にアロエジェルをセラピストに塗ってもらっていたが、競技で鍛えられてガッチリとしたボディはとてもたくましく、かつ艶っぽく映っていた。

 思わず共演者の勝俣州和からも「神々しい背中」というコメントも出ていたが、当然、視聴者も青木の美ボディに釘付けに。ジェルを背中に塗られた際にビクッとするリアクションも男性視聴者にはいやらしく見えたようで「朝から刺激が強くて、素晴らしい」「もっとのけ反ればいいのに」「日焼け加減も絶妙に艶っぽさを際立ててるな」などといった意味の声が見受けられていました。

「また、天井から吊り下げたシルクのハンモックを利用するエアリアルヨガに挑戦するシーンでは、カメラに向かって脚を大きく開くシーンも見られていました。青木はスパッツを着用していたこともあって、脚の動きが生々しく見え、こちらも世の男たちから『大股開きがイヤらしいな』など、興奮気味な声が上がっていました」(エンタメ誌ライター)

 青木と言えば、14年にプロサッカー選手の遠藤保仁と朝5時まで鍋店で2人きりの時間を過ごしたことが報じられていたが、今回の放送で世の男たちも遠藤がゴールを決めたくなった気持ちが十分にわかったことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”