芸能

ジェルで生背中がビクッ!青木愛、ボディートリートメント場面に男たちが熱狂

 鍛え抜かれた肉体美にうっとり?

 元シンクロナイズドスイミング日本代表で、現在はタレントの青木愛が1月19日放送の旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に出演。同回では青木のハワイ・ラナイ島での海外ロケの模様を放送。青木はハワイ屈指のラグジュアリーリゾートでスパやヨガを満喫しているが、世の男たちの反響が大きかったのが背中を出してボディートリートメントを受けるシーンだ。

 青木は施術台に上半身を露出してうつ伏せに寝て、身体にアロエジェルをセラピストに塗ってもらっていたが、競技で鍛えられてガッチリとしたボディはとてもたくましく、かつ艶っぽく映っていた。

 思わず共演者の勝俣州和からも「神々しい背中」というコメントも出ていたが、当然、視聴者も青木の美ボディに釘付けに。ジェルを背中に塗られた際にビクッとするリアクションも男性視聴者にはいやらしく見えたようで「朝から刺激が強くて、素晴らしい」「もっとのけ反ればいいのに」「日焼け加減も絶妙に艶っぽさを際立ててるな」などといった意味の声が見受けられていました。

「また、天井から吊り下げたシルクのハンモックを利用するエアリアルヨガに挑戦するシーンでは、カメラに向かって脚を大きく開くシーンも見られていました。青木はスパッツを着用していたこともあって、脚の動きが生々しく見え、こちらも世の男たちから『大股開きがイヤらしいな』など、興奮気味な声が上がっていました」(エンタメ誌ライター)

 青木と言えば、14年にプロサッカー選手の遠藤保仁と朝5時まで鍋店で2人きりの時間を過ごしたことが報じられていたが、今回の放送で世の男たちも遠藤がゴールを決めたくなった気持ちが十分にわかったことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?