芸能

乃木坂46生田絵梨花、中学時代に通ったプロ野球観戦の意外な理由とは?

 1月22日に2冊目となる写真集「インターミッション」をリリースし、大きな話題になっている乃木坂46の生田絵梨花。1万部売れれば“ヒット”と言われる写真集市場で、「インターミッション」はすでに27万部突破という数字を叩き出しているそうだ。

「生田はお嬢様っぽい清楚なルックスもさることながら、ミュージカル女優として各方面から高評価されている実力者です。だから老若男女問わずファンが多い。そんな生田が純白のアンダーウエア姿や、2017年9月にフリーアナの田中みな実が『anan』の表紙で見せた“ヒジでの胸隠し”と同じポーズを惜しげもなく公開しているのですから、売れないわけがないでしょう。1月24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演した生田は、中学時代によくプロ野球観戦をしていた理由として『選手の応援歌が大好きでそれを聞きたかったから』『いちばん好きだったのはジャイアンツのラミレスの応援歌』と明かし、その場でアカペラで歌ってみせました。『ヒジで胸隠し』姿を見せたこともラミレスの応援歌が好きなことも、生田が秘めている意外性。このギャップこそが生田の最大の魅力でしょう」(女性誌記者)

 4月19日からは帝国劇場でのミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演し、ヒロインとも呼べるコゼットを演じる生田。2017年版からの続投となるこの舞台で、2年間の成長を見せてくれることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)