芸能

乃木坂46生田絵梨花、中学時代に通ったプロ野球観戦の意外な理由とは?

 1月22日に2冊目となる写真集「インターミッション」をリリースし、大きな話題になっている乃木坂46の生田絵梨花。1万部売れれば“ヒット”と言われる写真集市場で、「インターミッション」はすでに27万部突破という数字を叩き出しているそうだ。

「生田はお嬢様っぽい清楚なルックスもさることながら、ミュージカル女優として各方面から高評価されている実力者です。だから老若男女問わずファンが多い。そんな生田が純白のアンダーウエア姿や、2017年9月にフリーアナの田中みな実が『anan』の表紙で見せた“ヒジでの胸隠し”と同じポーズを惜しげもなく公開しているのですから、売れないわけがないでしょう。1月24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演した生田は、中学時代によくプロ野球観戦をしていた理由として『選手の応援歌が大好きでそれを聞きたかったから』『いちばん好きだったのはジャイアンツのラミレスの応援歌』と明かし、その場でアカペラで歌ってみせました。『ヒジで胸隠し』姿を見せたこともラミレスの応援歌が好きなことも、生田が秘めている意外性。このギャップこそが生田の最大の魅力でしょう」(女性誌記者)

 4月19日からは帝国劇場でのミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演し、ヒロインとも呼べるコゼットを演じる生田。2017年版からの続投となるこの舞台で、2年間の成長を見せてくれることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
2
選ぶ男を間違えた?川栄李奈、意味深ツイートが危うくさせる女優イメチェン
3
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
4
田口淳之介・小嶺麗奈を奈落の底に突き落とした業界の“ジャニーズ忖度”
5
真矢ミキ、渦中の千原せいじの話題を吹き飛ばした「胸のナマ渓谷」見せ!