芸能

高橋英樹、人気シリーズドラマ最新作に高田純次が登場でファン安堵のワケ!

 高橋英樹が主役の十津川警部を演じる人気シリーズ「西村京太郎トラベルミステリー」の最新作が制作されていることが明らかになった。高橋が1月26日のブログ「十津川警部クランクイン!」で、〈久しぶりの早朝からの仕事!横浜からのロケ スタート 見慣れた仲間達 お馴染みの トレンチコート そうです トラベルシリーズ十津川警部です〉と発表している。

 ブログではドラマ撮影中の写真も公開されており、撮影は順調のようだ。1月28日には北千住でのロケの模様が披露されている。

「これらの写真に高田純次が写っていたことにファンから安堵の声が上がりました。高田は“亀さん”こと亀井定夫を演じています。亀さんは十津川警部の大切なパートナー。前作の第69作で2人が“再始動”したことで、高田から変更されることはないというのが大筋の見方でしたが、代わるのではないか、あるいは亀さんが登場しないのではないかと心配する声も出ていた。無事、高田が亀さんを演じたことで、安堵しているというわけです」(テレビ誌ライター)

 高橋のブログで公開された写真には、高田のほかにもおなじみの捜査一課の面々が見て取れる。小林宏昌刑事を演じる俳優の佐藤正浩や、久保田あかね刑事役の伴アンリの顔もあるようだ。

「ファンがなぜこんなに出演者のことを気にかけているかというと、前作の第69作から西本功刑事役の森本レオと松山史朗刑事役の宇梶剛士が出演しなくなったからです。突然でした。特に森本レオは第5作から出演している常連。それが急にいなくなったわけですから、亀さんといえども可能性はあると考えているんです」(前出・テレビ誌ライター)

 最新の第70作はどんな物語になり、誰が出演するのか。ファンにとっては待ち遠しい日々が続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
3
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
4
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
5
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”