事件

茨城女子大生殺害、「十代にしか欲情しない」容疑者素顔を徹底追及

 1月31日、葛飾区の女子大生・菊池捺未さん(18=事件当時=)が行方不明となっていた事件で、警視庁捜査1課は茨城県・神栖市の無職・廣瀬晃一容疑者(35)を死体遺棄の容疑で逮捕した。

 地元住民が困惑した様子で語る。

「なんだか知らねえぇけど、よっぽどのことがあったんでねぇか。若い女の子が東京さからわざわざ1人でこっちさ来て、タクシーで男の家まで行ったんだからな。うまいこと言ってダマされたんだべな」

 事件の発生は、昨年11月20日。東京・湯島にキャンパスのある日本薬科大学の1年生だった菊池さんは、午前中の講義を受講した後、自宅がある葛飾区から電車を乗り継ぎおよそ2時間半かけて、JR鹿島神宮駅で下車。そして夕方6時頃、容疑者の自宅アパート付近のコンビニの防犯カメラに捉えられたのが、菊池さんの最後の姿となった。その夜11時過ぎ、およそ15キロ離れた神栖市須田の田園地帯で携帯電話の電波が途切れ、その後、付近の畑の中で着衣のない菊池さんの遺体が発見されている。

 そして、この事件最大の謎は、18歳の女子大生がおよそ100キロ離れた「無職男」のところへ出向いた理由だ。

 捜査関係者が明かす。

「菊池さんは両親が離婚し、母子家庭で東京での1人暮らしだけに、生活費などは自分で稼ぐしかなかった。被害者がわざわざわざ足を運んだのは30万という高額の提示があったからと見られている。また、被害者は心身に重大な問題を抱え、学校にはあまり通えなかったようです。友人などには相談せず、自分で抱え込むタイプで、勇み足を踏んでしまった可能性がある」

 高額の金銭を見せ金に、一人の未来ある学生の命を奪った代償はあまりに大きい。2月12日発売の「週刊アサヒ芸能」2月21日号では、今回の事件の真相と廣瀬容疑者の「余罪」を徹底追及している。

カテゴリー: 事件   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
4
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃