芸能

新井容疑者は氷山の一角?「2人に1人は求めてくる」オイルエステ店の実態!

 俳優の新井浩文容疑者が女性セラピストへの性的暴行で逮捕された事件で、犯行の現場となった「出張マッサージ」。新井容疑者が利用したのは性的サービスを行わないまったく健全なタイプの店だったが、紙製のアンダーウエアを身に着けて、全身にオイルエステの施術を受けるというマッサージだった。

 そのオイルエステを使ったマッサージ店では女性も通っている、「店舗型」の健全店も数多いが、当の顧客側には新井容疑者さながらに、特別なサービスを求める者が少なくないという。そんなオイルエステ店の実態について、実際にセラピストとして勤務した経験をもつグラビアタレントが赤裸々に語る。

「私が勤務していた店舗は料金が60分1万5000円の高級店。セラピストは私も含めて全員が、専門学校で資格を取得した人ばかりです。男性のお客さんには40代くらいのオジサマが多く、会社帰りにスーツ姿で来店しては『肩を重点的にほぐしてほしい』という方が多かったですね。でも実際の施術に入ると、特別サービスを望む方ばかりでした」

 施術中の顧客は紙製ウェアのみを身に着け、全身にオイルマッサージを施される。下半身の施術では最初うつ伏せになり、両脚を念入りにマッサージ。そこから仰向けになってもらうのだが、そこでひと悶着あるというのだ。

「大事なところが大きくなっている男性は多いのですが、それは血行が良くなった証拠。恥ずかしそうにしている方もいますし、こちらも慣れているのですぐにタオルをかけて隠します。でもなかにはワザとハミ出させてこちらの反応を見ている男性も。そういう人はたいてい『ココもやってくれよ』『いくらで抜いてくれるの?』などと訊いてきます。どれくらいの割合かって? 2人に1人は言ってきますね。だからこっちも慣れっこで、『店長に電話しますね~』っていうとすぐに黙っちゃってました」(前出・グラビアタレント)

 店舗型の健全店でさえ、顧客の半分が特別サービスを求めているとなると、出張型マッサージではほぼ全員が「あわよくば」を求めている可能性さえありそうな気がしてくる。自宅でのマッサージは有名人の顧客も増えているというから、第二、第三の事件が発生しないことを祈るばかりだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
2
大食い王決定戦のトラブルは本当だった!魔女が番組サイドの理不尽を告発
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
オードリー若林、妻から「ヤバイ人と結婚した」と思われていた!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃