芸能

初水着も!欅坂46渡邉理佐、メンバーあこがれボディ満載写真集に歓喜の声

 ファンのみならず、メンバーにとっても待望の1冊になること間違いなし?

 ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活動している欅坂46の渡邉理佐が初めてのソロ写真集を4月10日に発売することがわかった。同グループでは6人目のソロ写真集となる。写真集は米東海岸のマイアミと、バハマのナッソーやエルーセラ島で撮影されたもので、水着撮影にも初挑戦。さらにはアンダーウエア姿や、シャワーシーンも収録されている。

 渡邉も「水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことができました」と話しており、自信作となったようだ。

「クールビューティーな渡邉とあって、水着やアンダーウエアシーンを好んで撮影するタイプではないでしょうから、抵抗はあったと思います。それでも意を決して撮影に臨んだようですね。そんな渡邉の水着ショットやアンダーウエア姿がどれだけ貴重で価値があるものなのかということはファンが一番わかっていることですから、ファンとしては発売が待ちきれないことでしょう」(アイドル誌ライター)

 また、166センチの長身と小顔・美脚とすべてがそろった美ボディの持ち主である渡邉だけに、その写真集リリースを待ち望んでいたのはファンに限ったことではないようだ。

「昨年4月に放送された欅坂の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、『初告白! 憧れメンバーランキング』と題して、様々なジャンルにおいてメンバーたちにアンケートをとり、あこがれているメンバーのランキングを発表するという企画を放送。その中で、渡邉は『憧れのスタイル』ランキングで1位に輝いていました。メンバーからは『一日でもいいので、理佐になってみたい』『本当に顔が小さい』など、そのスタイルをうらやましがる声が上がっていました。そのほかにも渡邉は『憧れている顔』ランキングの2位にもランクインしていますから、あこがれのメンバーが水着姿でどのような表情を見せているのかは、メンバーもチェックしておきたいところでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 ちなみに同じ「non-no」の専属モデルであり、女優としても2期連続で月9ドラマに出演するなど、大ブレイク中の新木優子も、すでに渡邉の写真を予約済みとのこと。20歳になった彼女の大人の魅力が堪能できる一冊だけに、彼女に憧れを抱く同性たちにとっても注目の作品となりそうだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”