芸能

広瀬すずが全脱ぎ披露?「なつぞら」お風呂シーンに期待の声が続々!

 4月1日から、広瀬すず主演のNHK朝ドラ「なつぞら」がスタートした。同ドラマでは、開始直後からアニメーションが挿入され、視聴者を驚かせたという。

「『なつぞら』では、広瀬演じる主人公が草創期を迎えるアニメ業界に飛び込むストーリーが展開されるということで、本編やオープニングでもアニメシーンが挿入されています。そんな第1話では、大空襲を生き延びたものの、両親を戦争で失ったヒロインが、父の戦友の家に引き取られる様子を子役が熱演。すると視聴者からは『1話から泣けた』と好意的の感想が多くあがりました」(テレビ誌記者)

 そんなアニメシーン以外で、視聴者から大きな注目を集めたのが、主人公の幼女時代を演じる子役のお風呂シーンである。今回、第1話からその描写がメインで描かれたことで、一部から期待の声が飛び交っているという。

「今回、1話から主人公の幼女時代のお風呂シーンにスポットが当てられたことで、視聴者からは『これは広瀬すずのお風呂シーンも見られるという伏線に違いない』『すずちゃんのお風呂姿も見たいよ?!』という声が殺到しています。広瀬といえば、映画『海街diary』では、お風呂上がりに体に巻いたバスタオルを全開にして秘部に風を当てるという衝撃シーンを演じ、女優として一皮剥けました。そのため『なつぞら』でも、全脱ぎシーンを披露すると噂されており、若い男性だけでなく、視聴者に多いお年寄りのマグナムまでも総立ちさせる可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 ぜひ広瀬のマッパシーンは、アニメーションでなく実写でお願いしたいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?