芸能

艶ネタOK?新川優愛の「爪を切る」を巡る意味深発言にネット民大歓喜!

 4月7日に放送されたフジテレビ系の「さんまの東大方程式」に出演した女優・新川優愛の発言が、ネット民を色めき立たせている。

「不定期の人気番組である同番組では今回、京大生が初参加し、“京大生の悩み”をアンケート調査を実施したところ、1位が“モテないこと”だったんです。そこである京大生は、オタク向けの恋愛テクニック本を読んでいるというエピソードを明かし、『本当にいいこと書いてあって、“爪をちゃんと切りましょう”(と書いてある)』などと紹介。スタジオが笑いに包まれていた中、新川が突如、『(爪を切るのは)まだ先じゃない?』と、会話の流れに合わないツッコミを入れたんです」(テレビウオッチャー)

 これに出演していた陣内智則は「当たり前や。清潔にするの普通のことやん」、明石家さんまも「それは小学校で教えてくれるやろ」とごく普通の発言に徹したのだが、新川の言葉の違和感に気づいた視聴者は多く、ネット上では「聞き逃さなかった」「意味深すぎて笑った」などの反応が殺到したのだ。

「新川の『爪をちゃんと切りましょう』の受け取り方は、どう考えても女性と肉体関係を持つ際の男性側のマナーについてでしょうね。さらに、そうした経験を持つにはまだ早い、ということ。この発言にネット上では『新川のファンになった』と好感を持った視聴者も多かったようですが、意外な“艶ネタOK”キャラが露呈しましたね」(夕刊紙記者)

 モデル、グラドルとしても人気の新川にとって、さらに活躍の幅を広げる発言になるかも?

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!