芸能

艶ネタOK?新川優愛の「爪を切る」を巡る意味深発言にネット民大歓喜!

 4月7日に放送されたフジテレビ系の「さんまの東大方程式」に出演した女優・新川優愛の発言が、ネット民を色めき立たせている。

「不定期の人気番組である同番組では今回、京大生が初参加し、“京大生の悩み”をアンケート調査を実施したところ、1位が“モテないこと”だったんです。そこである京大生は、オタク向けの恋愛テクニック本を読んでいるというエピソードを明かし、『本当にいいこと書いてあって、“爪をちゃんと切りましょう”(と書いてある)』などと紹介。スタジオが笑いに包まれていた中、新川が突如、『(爪を切るのは)まだ先じゃない?』と、会話の流れに合わないツッコミを入れたんです」(テレビウオッチャー)

 これに出演していた陣内智則は「当たり前や。清潔にするの普通のことやん」、明石家さんまも「それは小学校で教えてくれるやろ」とごく普通の発言に徹したのだが、新川の言葉の違和感に気づいた視聴者は多く、ネット上では「聞き逃さなかった」「意味深すぎて笑った」などの反応が殺到したのだ。

「新川の『爪をちゃんと切りましょう』の受け取り方は、どう考えても女性と肉体関係を持つ際の男性側のマナーについてでしょうね。さらに、そうした経験を持つにはまだ早い、ということ。この発言にネット上では『新川のファンになった』と好感を持った視聴者も多かったようですが、意外な“艶ネタOK”キャラが露呈しましたね」(夕刊紙記者)

 モデル、グラドルとしても人気の新川にとって、さらに活躍の幅を広げる発言になるかも?

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!