女子アナ

大橋未歩、「愛用肌着がボクサータイプ」告白で垣間見える夜の夫婦生活とは?

 フリーアナの大橋未歩が4月15日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で自身の肌着事情を明かし、大きな反響が寄せられている。

 この日の放送では新聞に投書された男性の悩みを取り上げた。交際相手の女性の肌着が地味だという悩みに対して女性の意見を求められた大橋は、肌着について「どんなのが好きか聞きます。相手が好きなものを身につけていたいから」と明かした。さらに「相手が好きだというものに寄せたいと思います。コミュニケーションのひとつだと思っています」とその理由を語っている。

「さすがは大橋です。女子アナとは思えないぶっちゃけぶりですね。彼女の発言でわかったのは、M気質だということ。期待に応えようというのか、男の言うことなら何でも聞きそうです」(女子アナウォッチャー)

 大橋のぶっちゃけ発言は止まらず、相手が好む肌着はどんなものか聞かれると大橋は、「主人はボクサータイプが好きなので」と愛用の肌着をボクサータイプのものだと事実上、明かした形となったのである。

「これが『意外である』として男性ファンから驚きの声が上がりました。通常、男性が喜ぶ肌着といえば、布地が透けていたり小さいもの。ボクサータイプを選ぶ男性は少ないはず。大橋の夫は変わった趣味の持ち主のようですね。もっとも、よくある艶っぽい肌着には飽きていて、ボクサータイプに興奮するようになっているのかもしれません」(週刊誌記者)

 大橋は豊かな胸の持ち主。普通であれば男が興味を持つのは胸用の肌着のようにも思える。だが、彼女は胸用の肌着には触れず、下半身用の肌着について答えているのも意外だ。もし、そちらへのこだわりが強いのだとすれば、大橋未歩の夫は、やはりちょっと変わった趣味なのか!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕