芸能

「シャネルどうした」の声! Koki,がランウェイでバレた“父譲り体型”のイタさ

 モデルのKoki, (「o」の上に「-」)が5月3日、パリで開催されたシャネルの「Cruise 2020 collection」でランウェイデビューを果たしたのだが、案の定、これに厳しい意見が相次いでいる。

「Koki,も自身が歩く様子をインスタの動画で公開し、『夢が叶いました』『素晴らしい経験にとても感謝しています』と英語で喜びを綴っています。しかし、ここにきて改めて、まったく実績のない彼女がなぜ一流ブランドのモデルに選ばれたのか、という感想を持つネット民が少なくないようで、《シャネルどうした》という疑問の声が飛び交っているんです」(ファッションライター)

 Koki,に対しても〈厳しいオーディションを受けてきた他のモデルに失礼〉〈親の七光りだけで簡単に夢が叶うんだね〉など多くの批判が集中。また、彼女のインスタ動画が海外モデルと並んで歩くものだっただけに、ある指摘が多く上がっていた。

「それは脚の短さで、《膝下がなくて身長低い。一人だけ子供が混じっている感じ》など、そもそもモデル向きの体型ではないといった意見です。インスタなどに掲載されている彼女の写真は下からアオり気味に撮っているものが多いため、目立ちませんが、実際には脚は比較的短め。イベントなどを取材している記者の間では、それが父親の木村拓哉譲りだとも囁かれています。しかも今回は、世界のモデルたちと一緒に並んでいることから、まだまだ子供っぽいスタイルとともに、よけいに強調されてしまいましたね」(夕刊紙記者)

 確かに、いろいろと批判される状況はあるが、それをはねのける実績が待たれるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた