芸能

中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!

 5月15日、今秋に公開される映画「108~海馬五郎の復讐と冒険~」の追加キャストが発表され、中山美穂が出演することが判明したのだが、これをヤユする声があがっている。同映画は劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキが、監督、脚本、主演を務め、中山は松尾演じる主人公の妻で元女優役として登場する。

「作品自体が18歳未満鑑賞NGの“R18+”。中山演じる妻が夫をよそに年下ダンサーに心を奪われるという内容で、過激なベッドシーンにも挑戦しているとそうです。もともと松尾と親交があった中山が、作品の構想段階で出演を志願していたといい、やる気マンマンですよ。しかし、この情報が伝わるや《痛すぎる!》との意見が広がっているんです」(夕刊紙記者)

 1980年代にトップアイドルとして君臨した中も、今や49歳。02年にミュージシャンで作家の辻仁成と結婚し一児の母となるが、14年に離婚。子供の親権を中山ではなく、辻が持つこととともに、その離婚の原因が中山と音楽家の渋谷慶一郎氏との不貞関係にあったとも報じられた。

「渋谷氏とは再婚間近とも言われていましたが、破局。それでも今年に入ってからは2月にロックバンド『モノラル』のボーカル、Anisとの“深夜デート”がフライデーされています。アイドル時代は田原俊彦とも噂となり、辻との結婚前にも売れっ子作曲家や人気スタイリストとの関係が囁かれ、もともと肉食系で恋多き女とも言われています。今回の役どころは、それを地で行くような面もあるためヤユする声が上がっているのですが、50歳目前でもまだまだあふれる性への貪欲さを想像すると、何やらそそらせるものがります」(芸能記者)

 中山の本気の艶技に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?