芸能

「ダブルユーは勘弁!」加護亜依、“6月にお知らせ”発言に炸裂した拒絶反応

 元モーニング娘。の加護亜依が明かした“6月のお知らせ”に様々な憶測が流れている。

 加護は5月27日にブログを更新し〈素敵なお知らせ?〉のタイトルで、〈あんなこと♪や、こんなこと♪ 色々進めていたらあっという間に月日が流れていたぁ〉と綴り、6月に〈皆さんに素敵なお知らせも出来そうですよぉー!〉と、何とも思わせぶりな投稿をした。

「それが、プライベートのことなのか仕事のことなのかは、触れられていません。そのため、3人目となる子供の出産か、もしくはW(ダブルユー)関連ではないかとの予想が飛び交っているんです」(ネットウオッチャー)

 加護は3月、千葉の幕張で行われたハロー!プロジェクト20周年コンサートで、13年ぶりに辻希美と組んでのWとして復活を果たしている。加えて、5月に入ってからは加護の企画・プロデュースにより、それまで舞台やミュージックビデオの仕事で組んできたエンタメ集団「ボクらの時代」とのユニット結成を報告しており、6月の知らせはその動きである可能性も考えられる。

「Wについても加護自身、イベントで活動の継続を熱望するコメントをしていることから、今後何らかの再復活があるかもしれません。しかし、今回のブログの反応で最も多かったのが、《Wだけはかんべん》《もうアイドルって年じゃないだろ》《辻ちゃんが嫌がるに決まってる》といった厳しい意見。加護はそのヤンチャな過去から、今となっても“腹黒”の評価がこびりついているのかもしれません」(夕刊紙記者)

 ファンを裏切ったというイメージは、そう簡単には拭えないようで…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール