芸能

石原、綾瀬に続く五輪アンバサダーに「あの巨胸女優」起用プラン浮上のワケ!

 6月1日、石原さとみが東京五輪聖火リレーのイベントに登場した。芸能レポーターが言う。

「聖火リレーが来年3月26日に、福島Jビレッジをスタートする300日前となったところで、リレーランナーのユニフォームがお披露目されました。聖火リレーアンバサダーに任命された石原さんは、上下のジャージ姿で壇上に登場し『斜めのラインがグラフィティカルでおしゃれ』などキレキレのコメントで、同じアンバサダーを務めるサンドウィッチマンの2人を感心させていました」

 さらに、10日には、日本コカ・コーラの五輪アンバサダーを務める綾瀬はるかが会見に登場。Tシャツ姿で聖火トーチを掲げ、サッカー日本代表の堂安律、ユーチューバーのヒカキンらへリレーする姿を実演した。

 スポーツ紙芸能デスクが語る。

「今後、こうした五輪関連のイベントはますます増えることになります。ですが、実際1年後に迫っても東京五輪はそれほど盛り上がっていない。JOCとしては、さらに注目度の高い芸能人などの起用を狙っています。ズバリ、次の候補として狙っているのが深田恭子です。2歳からスイミング教室に通う水泳好きで、過去には『ベストスイマー賞』も受賞している。また、最近では東京大会から追加種目となったサーフィンもプライベートで経験している隠れアスリートだけにこれほど五輪アンバサダーとしては最適な人材はいない。また、事務所としても、現在深田が熱を上げている年商200億ながら2度の離婚歴のあるシーラホールディングスの杉本宏之会長との結婚を回避するためにも仕事をゴリゴリ入れたいだけに起用の可能性は高い」

 東京アクアティクスセンター会場、千葉・釣ヶ崎ビーチで競泳用水着姿の深キョンが登場すれば、東京五輪が“もっこり”盛り上がるのは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?