芸能

戸田恵梨香も絶句?西川貴教、“1日10回”の性豪報道にNHKが戦々恐々のワケ

 6月20日発売の「週刊新潮」が、過去に西川貴教と夜の関係を持った女性の証言を掲載した。彼女によると西川は、とんでもない性豪ぶりだったという。

「今回、新潮が取材したのは、都内に住む30代の自営業女性です。彼女によれば、カラオケバーで飲んでいた時に声をかけられ、西川と連絡先を交換。そして出会って2回目でホテルに行き、行為に及んだそうです。その際、西川は夕方から翌日の昼まで、食事もとらず、ゆうに10回以上の行為に及んできたとのこと。さらにその内容も、頭から爪先までの愛撫や、常に耳元で囁きながら体を寄せてくるなど、かなり濃厚なものだったようです」(芸能記者)

 また、女性がベッドで目覚めると、西川は突然「死ぬのが怖い」とつぶやき、「オレ、家にお札いっぱい貼ってんねん」という謎の告白までしていたと明かしている。

 今回のスキャンダルに対し、戦々恐々としているのがNHKだという。

「西川は、秋から放送される戸田恵梨香主演のNHK朝ドラ『スカーレット』に、メインキャストとして出演することが決まっているのです。NHKは、朝ドラのイメージに影響が出るような出演者のスキャンダルを非常に嫌いますから、朝ドラ放送中にまたスキャンダルが出ないかビクビクしているはず。それに西川は17年にも女子大生のポイ捨て報道が出ており、初めてではないですから、所属事務所からも厳重注意をされる可能性があるでしょう」(前出・芸能記者)

 アラフィフながら驚異的な体力を持つ西川の報道に、朝ドラで共演する戸田も驚いているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)