芸能

石原さとみ「ぶっちゃけ発言」もOKな侠気素顔(2)下ネタも平気な庶民派

 そもそも本来の石原のキャラクターは、ぶっちゃけキャラで有名だった。

「日常会話でも大きな口を開けてギャハハと笑ったりするタイプ。男っぽいと周囲からも言われていますよ。実際、今年の正月に放送されたスペイン旅行の番組でも、ため口をきく彼女の姿に衝撃を受けたファンも多かったようですが、気さくなキャラクターが本来の彼女の持ち味なんです。飲めば下ネタも平気な庶民派です」(ドラマ関係者)

 こうした一面を隠しだてしなくなったのは、プライベートでの「変化」も大きいようだ。

 そんな石原は、昨年7月期のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)で主役を演じたが、平均視聴率が9.5%と惨敗に終わった。それから約1年、ほぼ公の場に姿を見せていなかったが、その間に熱愛スクープが報じられている。オフの期間に恋人との蜜月を育んでいたようだ。

「昨年4月に『週刊文春』(文藝春秋)で沖縄旅行が報じられた相手が、ライブ配信サービス『SHOWROOM』の社長・前田裕二氏(32)です。早稲田大卒の気鋭のIT社長で、毎日会食を3件こなすほどバイタリティのある多忙な人ですが、石原との交際は順調のようです」(芸能記者)

 最近では、前田氏の親しい人たちを集めた会席に、石原も帯同しているようだ。IT業界で働く人物の話によると、

「完全に前田社長は石原さんの尻に敷かれているんですよ。石原さんはよく『この前の約束、守ってないでしょ!?』などと、厳しいことをビシバシ言い、前田社長を詰問。そのやり取りを周りは皆ほほえましく見守っています。社長を務める前田さんには、何でも言ってくれる強い女性のほうが似合っています。関係性としてはもはや『伴侶』ですが、結婚はタイミングを見てという感じでしょうか」

 もはや怖いものなしとも言える石原だが、今回のドラマでは視聴率低迷の汚名を挽回すべく、今後さらなる「ぶっちゃけ発言」も期待されるのだ。

「女優で『お尻が痛い』などと暴露する人はあまりいませんが、石原なら逆にそんなくだけたキャラクターに親近感が持てる。医学書が好きという変わり者な一面も、好感度が上がります。そうしたプロモーションが今後も同世代女性からの人気にもつながるでしょうね」(芸能記者)

 オジサマたちも石原の庶民派キャラ転向はウエルカムだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは