芸能

天才テリー伊藤対談「手島優」(4)地球を救うために解禁して!

テリー 恋愛がそんな感じなら、しばらくは仕事に専念だな。今回の歌をきっかけに、また注目が高まってきていることだし。

手島 でも、一度仕事がなくなった経験があるので、日々の不安が消えないんですよ。テリーさんのおっしゃるとおり、ちょっとずつお仕事がまた増えてきているんですが、これもまた、いつかなくなるのかなって考えちゃうんです。

テリー そんなことないでしょう。手島はどんなネタを振っても話してくれるし、明るいし、俺は好きだな。

手島 そう言ってもらえるとうれしいんですけれど、頑張って明るく見せているところもあるんですよ。

テリー そんなに頑張ってるんだ? 無理までする必要はないんじゃない。

手島 だって、最近は実力がある若い子も多いじゃないですか。物怖じもしないし、「なんであんなにしゃべれるんだろう」ってビックリしちゃって。

テリー 確かに、今はそんな子が増えてきたね。

手島 私はテリーさんに会う時はすごく緊張しますけど、今の若い子はたぶん「知らないおじいちゃん」みたいな感じで普通に話したりするじゃないですか。私、テリーさんにはそういう時に怒ってもらいたい。

テリー それ、テレビの話だろう? そういう子たちも、与えられた役割で絡んでくるだけだからなァ。

手島 ダメですよ! 大人に対して敬意を払わないバカみたいな子たちは、テリーさんの力で芸能界から干してくださいよ。

テリー 俺にそんな力があるわけないじゃん(笑)。でも、そういうことに真面目に怒れるということは、手島がそれだけ大人になったってことだな。

手島 ババアになっちゃったんですかね、フフフ。

テリー いやいや、年相応って意味だよ。だから周りに文句を言ってないで、自分のやれることを頑張ればいいよ。例えば女優方面とかはどうなの。

手島 この前、「人間の証」というフジテレビのドラマに出させてもらいました。もともと女優になりたかったので、お芝居は今後も力を入れてやっていきたいと思っています。

テリー でも、ここで「ハミ乳パパラッチ」のイメージが乗っかったからなァ。

手島 全然、大丈夫です。私としては、あれも「巨乳アーティスト」を演じているつもりなんです。

テリー なるほど。つまり、手島にとっては「ハミ乳パパラッチ」も女優業の一環ってことか。最後に、これからの目標を聞かせてよ。

手島 この曲をきっかけにして、もう一度「手島優」という名前を世間の方に知ってもらって、このオッパイで地球を救いたいと思います!

テリー おおっ、いいね。具体的にどうやって救ってくれるの。

手島 世の男性に私のオッパイを見せてあげることで性犯罪をなくしたいです。

テリー だったら、ここが乳首を出すタイミングということだな、ひとつよろしく頼むよ。

手島 テリーさん、すぐ「脱げ」って言ってくるから怖い(笑)。乳首はダメですよ!

テリー なんでだよ、地球を救うには手島の乳首が必要なんだよ!

手島 アハハハハ、今それをやったら両親に怒られちゃいます。そうですね、私のお肌にさらに磨きがかかったら、あらためて検討させていただきますので。

◆テリーからひと言

 さすがは手島、どんなボールも打ち返して、ホームランまでかっ飛ばしてくれたよ。この昭和のアサ芸のノリで、今後も頑張ってほしいな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)