芸能

天才テリー伊藤対談「手島優」(4)地球を救うために解禁して!

テリー 恋愛がそんな感じなら、しばらくは仕事に専念だな。今回の歌をきっかけに、また注目が高まってきていることだし。

手島 でも、一度仕事がなくなった経験があるので、日々の不安が消えないんですよ。テリーさんのおっしゃるとおり、ちょっとずつお仕事がまた増えてきているんですが、これもまた、いつかなくなるのかなって考えちゃうんです。

テリー そんなことないでしょう。手島はどんなネタを振っても話してくれるし、明るいし、俺は好きだな。

手島 そう言ってもらえるとうれしいんですけれど、頑張って明るく見せているところもあるんですよ。

テリー そんなに頑張ってるんだ? 無理までする必要はないんじゃない。

手島 だって、最近は実力がある若い子も多いじゃないですか。物怖じもしないし、「なんであんなにしゃべれるんだろう」ってビックリしちゃって。

テリー 確かに、今はそんな子が増えてきたね。

手島 私はテリーさんに会う時はすごく緊張しますけど、今の若い子はたぶん「知らないおじいちゃん」みたいな感じで普通に話したりするじゃないですか。私、テリーさんにはそういう時に怒ってもらいたい。

テリー それ、テレビの話だろう? そういう子たちも、与えられた役割で絡んでくるだけだからなァ。

手島 ダメですよ! 大人に対して敬意を払わないバカみたいな子たちは、テリーさんの力で芸能界から干してくださいよ。

テリー 俺にそんな力があるわけないじゃん(笑)。でも、そういうことに真面目に怒れるということは、手島がそれだけ大人になったってことだな。

手島 ババアになっちゃったんですかね、フフフ。

テリー いやいや、年相応って意味だよ。だから周りに文句を言ってないで、自分のやれることを頑張ればいいよ。例えば女優方面とかはどうなの。

手島 この前、「人間の証」というフジテレビのドラマに出させてもらいました。もともと女優になりたかったので、お芝居は今後も力を入れてやっていきたいと思っています。

テリー でも、ここで「ハミ乳パパラッチ」のイメージが乗っかったからなァ。

手島 全然、大丈夫です。私としては、あれも「巨乳アーティスト」を演じているつもりなんです。

テリー なるほど。つまり、手島にとっては「ハミ乳パパラッチ」も女優業の一環ってことか。最後に、これからの目標を聞かせてよ。

手島 この曲をきっかけにして、もう一度「手島優」という名前を世間の方に知ってもらって、このオッパイで地球を救いたいと思います!

テリー おおっ、いいね。具体的にどうやって救ってくれるの。

手島 世の男性に私のオッパイを見せてあげることで性犯罪をなくしたいです。

テリー だったら、ここが乳首を出すタイミングということだな、ひとつよろしく頼むよ。

手島 テリーさん、すぐ「脱げ」って言ってくるから怖い(笑)。乳首はダメですよ!

テリー なんでだよ、地球を救うには手島の乳首が必要なんだよ!

手島 アハハハハ、今それをやったら両親に怒られちゃいます。そうですね、私のお肌にさらに磨きがかかったら、あらためて検討させていただきますので。

◆テリーからひと言

 さすがは手島、どんなボールも打ち返して、ホームランまでかっ飛ばしてくれたよ。この昭和のアサ芸のノリで、今後も頑張ってほしいな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
5
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感