芸能

天才テリー伊藤対談「手島優」(3)前の彼氏が淡白で…

テリー そんなキャラの手島だけど、恋愛のほうはどう?

手島 今、彼氏はいないですね。1年ぐらい前まで、一般の人と5年つきあっていたんですけれど‥‥。

テリー あれ、じゃあ夜の営みは?

手島 それからずっとしていないです。ヒゲ生えてきましたよ、噂には聞いていましたけれど、本当に生えるんだと思って(苦笑)。

テリー 5年もつきあっていたら、その男性との結婚も考えた?

手島 考えたこともありましたけれど、「このまま一緒にいても未来が見えないね」って自然消滅した感じです。

テリー ということは、その男は手島の体が目的だったんだ。

手島 いえ、逆に大して手も出してもらえなかったんですよ。誘っても「えー‥‥」みたいな感じだから、こっちが欲求不満になっちゃって。

テリー ええっ、このオッパイをしてもダメなの?

手島 私もそう思いましたよ、「このオッパイだよ?」って(笑)。もともと、あまり性欲がない人とは知っていたんですが‥‥。

テリー 性欲はあったほうがいいんじゃないの。

手島 ええ、そうなんですけれど、当時は体目当ての人ばかりが寄って来て、うんざりしていたこともあったんです。

テリー なら、セクシーな下着を着たりして、手島から誘うしかないよな。

手島 それ、やりました! 彼が家に遊びに来て、食事したりお酒飲んだり、テレビを見たりしていたら、普通だったらそういうムードになるじゃないですか。

テリー そうだな、その時を今か今かと待っていて。

手島 でも、全然無視されて‥‥泣きたくなっちゃいました。

テリー とはいえ、最終的には寝室へ行くでしょう。

手島 はい。でもそこで「キタ!」と思っても、ベッドに入るとそっぽを向かれて、「酔ったから眠い」とか言ってずっと携帯をいじって、そのまま何事もなく朝を迎えるんですよ。

テリー わー、ひどいな。じゃあ、もうそこでオナニーするしかないじゃん。

手島 いえいえ、さすがに彼が帰ってからシテいましたけど。

テリー さらに、そこからまた1年も体を触られていなかったら、ガマンできないよな。オナニー、今もやっているだろう?

手島 ヘヘヘ、実はそうなんです。

テリー 男はそういう時、AVとかエロ本を使ってしたりするけど、手島はどうなの?

手島 私はシチュエーションを妄想しながら、していますね。

テリー ほう、例えばどういう設定なの。

手島 イケメンの男優さんに出演してもらうことが多くて(笑)。例えば、学校のシチュエーションでは、俳優さんが理科の先生、私はその生徒で‥‥。

テリー フフフ、その設定は無理がありすぎるけど。

手島 妄想だからいいんです! それで私が放課後、理科の実験室を掃除していたら、急に後ろから先生に抱きつかれるんです。最初は「やめてください!」って拒否しているんですけれど「ずっと好きだったよ」とささやかれるうちに力が抜けていって、どんどん服を脱がされていくんです。ビーカーなんかをガチャンと割りながら、机に体を倒されて‥‥みたいな。

テリー ‥‥お前、バカだなァ(笑)。ちなみに、想像する相手は知り合いの人なの?

手島 あ、知り合いは避けています。面識があると生々しくて、かえって集中できないんですよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身