芸能

テリー伊藤対談「熊切あさ美」(4)イメージを変えるなら…

テリー そういえば最近、スポーツジムでトレーニングしている様子をSNSで公開しているんだってね。

熊切 はい。これまでとは一味違う健康的なイメージを打ち出したいのと、「年齢のわりにはプロポーションも保っています」みたいなところもアピールしたいなと思いまして(笑)。今は筋トレとキックボクシングを、多い時は週5で通っています。

テリー 本格的だなァ。どのぐらいのキックができるのか、ここでやってもらってもいい?

熊切 大丈夫ですよ。では‥‥(立ち上がって、ハイキックを見せる)。

テリー おおっ、脚がちゃんと上がってるよ。せっかくこんなに鍛えているんだから、そろそろヌードに挑戦しようか。

熊切 いえ、それはちょっと‥‥。

テリー お芝居メインにやっていくなら、ラブシーンは必須だしさ。もし監督から「この映画はお前の裸がなきゃ成立しないんだ!」って口説かれたら、どうするの。

熊切 そういうことで言えば、私が出演した「影に抱かれて眠れ」という映画が9月に公開されるんです。クラブのママ役を演じたんですが、主演の加藤雅也さんとの熱いラブシーンもあるんですよ!

テリー おおっ、ちなみに監督は誰?

熊切 「相棒」を手がけている和泉聖治さんです。北方謙三さんの「抱影」を原作にしたハードボイルドで中野英雄さんが初めてプロデュースしたことも話題になっています。

テリー すごいな。和泉さんって名監督だものね。

熊切 ですよね。そんなに出番は多くないんですが、私も和泉監督の作品には絶対出たかったので、うれしかったです。

テリー じゃあ、これから何に挑戦しようか。

熊切 もう「崖っぷち」で相当な挑戦をこなしてきましたからね(苦笑)。できればそういう「色もの」的なイメージをなくして、20年後も同じようなペースで芸能界のお仕事ができていればいいかな、と思います。

テリー だからイメージを変えるなら、絶対ヌードをやったほうがいいよ。

熊切 ええ~っ!? 本当ですか?

テリー じゃあ、こうしようよ。麻雀牌を4枚用意するから、それで乳首を隠せばいいじゃん。そしたらアサ芸がグラビアページを用意してくれるよ。

熊切 4枚じゃ絶対に隠れないから、6枚にしてください。それでテリーさんが撮影してくれるなら、やりますよ。

テリー 6枚は多いな。乳輪くらい大丈夫でしょう。

熊切 ダメです、6枚からは譲りません!

テリー 頑固だな、同じ6枚だったらお尻の割れ目に挟んでみるのもいいかも。

熊切 アハハハ、Tバックみたいな感じで。

テリー 麻雀卓に寝そべってポーズ、これでバッチリじゃないの。

熊切 いやァ、それは危険ですよ。

テリー じゃあ今日、家に帰って自分の麻雀牌で試せばいいじゃない。それで隠れなかったら、また相談しよう。

熊切 わかりました、「隠れませんでした」って、すぐお伝えしますから。

テリー なんだよ、隠れないこと前提じゃないか。

熊切 テリーさん、麻雀牌って本当に小さいんですからね。でも、グラビアは本当にやりたいので、機会があったらぜひお願いします。

◆テリーからひと言

 今のところ報告がないけど、家に帰ってちゃんと試した? 麻雀ヌードグラビア撮影、待ってるからな!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々