芸能

テリー伊藤対談「熊切あさ美」(4)イメージを変えるなら…

テリー そういえば最近、スポーツジムでトレーニングしている様子をSNSで公開しているんだってね。

熊切 はい。これまでとは一味違う健康的なイメージを打ち出したいのと、「年齢のわりにはプロポーションも保っています」みたいなところもアピールしたいなと思いまして(笑)。今は筋トレとキックボクシングを、多い時は週5で通っています。

テリー 本格的だなァ。どのぐらいのキックができるのか、ここでやってもらってもいい?

熊切 大丈夫ですよ。では‥‥(立ち上がって、ハイキックを見せる)。

テリー おおっ、脚がちゃんと上がってるよ。せっかくこんなに鍛えているんだから、そろそろヌードに挑戦しようか。

熊切 いえ、それはちょっと‥‥。

テリー お芝居メインにやっていくなら、ラブシーンは必須だしさ。もし監督から「この映画はお前の裸がなきゃ成立しないんだ!」って口説かれたら、どうするの。

熊切 そういうことで言えば、私が出演した「影に抱かれて眠れ」という映画が9月に公開されるんです。クラブのママ役を演じたんですが、主演の加藤雅也さんとの熱いラブシーンもあるんですよ!

テリー おおっ、ちなみに監督は誰?

熊切 「相棒」を手がけている和泉聖治さんです。北方謙三さんの「抱影」を原作にしたハードボイルドで中野英雄さんが初めてプロデュースしたことも話題になっています。

テリー すごいな。和泉さんって名監督だものね。

熊切 ですよね。そんなに出番は多くないんですが、私も和泉監督の作品には絶対出たかったので、うれしかったです。

テリー じゃあ、これから何に挑戦しようか。

熊切 もう「崖っぷち」で相当な挑戦をこなしてきましたからね(苦笑)。できればそういう「色もの」的なイメージをなくして、20年後も同じようなペースで芸能界のお仕事ができていればいいかな、と思います。

テリー だからイメージを変えるなら、絶対ヌードをやったほうがいいよ。

熊切 ええ~っ!? 本当ですか?

テリー じゃあ、こうしようよ。麻雀牌を4枚用意するから、それで乳首を隠せばいいじゃん。そしたらアサ芸がグラビアページを用意してくれるよ。

熊切 4枚じゃ絶対に隠れないから、6枚にしてください。それでテリーさんが撮影してくれるなら、やりますよ。

テリー 6枚は多いな。乳輪くらい大丈夫でしょう。

熊切 ダメです、6枚からは譲りません!

テリー 頑固だな、同じ6枚だったらお尻の割れ目に挟んでみるのもいいかも。

熊切 アハハハ、Tバックみたいな感じで。

テリー 麻雀卓に寝そべってポーズ、これでバッチリじゃないの。

熊切 いやァ、それは危険ですよ。

テリー じゃあ今日、家に帰って自分の麻雀牌で試せばいいじゃない。それで隠れなかったら、また相談しよう。

熊切 わかりました、「隠れませんでした」って、すぐお伝えしますから。

テリー なんだよ、隠れないこと前提じゃないか。

熊切 テリーさん、麻雀牌って本当に小さいんですからね。でも、グラビアは本当にやりたいので、機会があったらぜひお願いします。

◆テリーからひと言

 今のところ報告がないけど、家に帰ってちゃんと試した? 麻雀ヌードグラビア撮影、待ってるからな!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた