芸能

若林正恭がたしなめるほど艶っぽい中京テレビ・望月杏夏アナ「夜の仕事ぶり」!

 2012年から続いている中京テレビ製作の視聴者参加型バラエティ深夜番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです」(日本テレビ系)。名古屋ローカルで始まった通称「オドぜひ」だが、今年4月からはほぼ全国放送に。一部では北海道ローカルで始まった「水曜どうでしょう」のような人気番組になるのではないかと指摘する声もあるようだ。

 視聴者から寄せられた自薦、他薦を問わないクチコミから、お笑いコンビ・オードリーに会わせたらおもしろそうな一般人がスタジオに登場するトークバラエティ番組なのだが、その中で異彩を放つ局アナが存在する。その人の名は望月杏夏アナ。

 中京テレビの局アナである望月アナは、色白でハーフのように目鼻立ちがハッキリした美人で、声が艶っぽいと言われている27歳だ。昨年7月から「オドぜひ」のナレーションを務めるようになったのだが、若林正恭から「現役の局アナがこんなことやっちゃダメだよ!」「断ってもいいんだよ?」と心配されるほど、艶すぎるナレーションを聞かせている。昨年10月には「艶っぽく聞こえる地名」として「常滑」「玉城インターチェンジ」などを読み上げスタジオにいた男性陣を悶絶させ、とうとう8月22日深夜放送回では、ナチュラルな笑顔で写真に写ることができないという悩みを抱える視聴者が、艶っぽい言葉を聞けばナチュラルな笑顔ができると判明したため、望月アナがスタジオに登場。「もう…ガマンできないっ」「早く早く、ダンナが帰ってきちゃう…」といったセリフを悩める視聴者の前で言ってくれたのだ。

「これだけキュートな見た目と艶ボイスを持っていれば、フリーとして十分活躍できるのでは。元TBSの局アナだった宇垣美里は声優の仕事をやりたがっているようですが、望月アナのアナウンス力の高さや表現力のある声音を聞いて、少し勉強をしたほうがよいかもしれません」(女性誌記者)

 今後もナレーションだけでなく、望月アナのスタジオ降臨に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)