芸能

人気女子アナ「ナニコレ“チン”百景」を大放出(2)岡副麻希の番組衣裳が…

 さらに、女子アナ界でもトップランクのコスチュームプレイ好きで知られるのが、「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演中の岡副麻希(27)だろう。

「ガングロの岡副は健康美が売りで、ふだんの服装も肌見せ度が高め。しかも今年の春からは筋トレやストレッチにも力を入れているみたいで、アクロバチックな格好や大股開きなどをたびたび公開していて、ファンをドキドキさせています」(女子アナウオッチャー)

 さらに今年の夏は、自身のチャンネルをネット上に公開し、制服姿で甲子園を応援するなど、ますますコスプレ化に拍車がかかっているのだ。女子アナウオッチャーが続ける。

「しかも最近では露出魔ぶりも明らかに。彼女はよく番組衣装をファン向けに公開しているんですが、7月には白のワンピースのバックショットを披露。背中がパックリ開いていて、白のブラ紐がしっかりと見えているんです。他にもサーフィンの練習シーンでは水着のようなウエットスーツ姿で、また別の日の白のブラウスのバックショットではピンクブラを見せるなどして、コメント欄に『痴女じゃん』とツッコミがあるくらい、そのセクシー度には定評があります」

 ロコガールとしての活動にも注目が集まる岡副だが、ここにきてテレビ東京の新人・田中瞳アナ(23)が牙城を脅かす存在として注目を集めている。テレ東関係者によれば、

「もともと田中アナは学生時代に、岡副と同じくセント・フォースに所属し、女子大生キャスターとして活躍。男性誌のグラビアに肩紐ワンピース姿で登場し、胸の谷間を披露したことがある目立ちたがり屋。なので、現在出演している『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレ東系)でも衣装の露出度が高めで、胸の谷間を毎回拝めるばかりか、8月18日の放送回では、エビ反りストレッチまで披露。スレンダーで小ぶりなバストぶりも一目瞭然となりました」

 テレ東の躍進ぶりは新人だけに限らない。

「現在の女子アナ巨乳ナンバーワン鷲見玲奈アナ(29)は、レギュラーを務める『よじごじdays』でグラビアアイドルとウォータースライダーをレポート。ところが、ビキニ姿のグラドルを差し置いて、鷲見アナのノースリーブのニット越しのバストのボリュームのほうが圧倒。大きなエアスライダーに乗って滑り台を降下する際に胸の谷間がのぞくシーンに、こちらの目は釘づけ。完全にビキニが本業の美女よりも、セクシー度は鷲見アナに軍配が上がっていました」

 昨年は女子アナの定期採用がなかったテレ東だが、「ナニコレ」アナの存在感はいやおうなく増しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!