芸能

人気女子アナ「ナニコレ“チン”百景」を大放出(2)岡副麻希の番組衣裳が…

 さらに、女子アナ界でもトップランクのコスチュームプレイ好きで知られるのが、「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演中の岡副麻希(27)だろう。

「ガングロの岡副は健康美が売りで、ふだんの服装も肌見せ度が高め。しかも今年の春からは筋トレやストレッチにも力を入れているみたいで、アクロバチックな格好や大股開きなどをたびたび公開していて、ファンをドキドキさせています」(女子アナウオッチャー)

 さらに今年の夏は、自身のチャンネルをネット上に公開し、制服姿で甲子園を応援するなど、ますますコスプレ化に拍車がかかっているのだ。女子アナウオッチャーが続ける。

「しかも最近では露出魔ぶりも明らかに。彼女はよく番組衣装をファン向けに公開しているんですが、7月には白のワンピースのバックショットを披露。背中がパックリ開いていて、白のブラ紐がしっかりと見えているんです。他にもサーフィンの練習シーンでは水着のようなウエットスーツ姿で、また別の日の白のブラウスのバックショットではピンクブラを見せるなどして、コメント欄に『痴女じゃん』とツッコミがあるくらい、そのセクシー度には定評があります」

 ロコガールとしての活動にも注目が集まる岡副だが、ここにきてテレビ東京の新人・田中瞳アナ(23)が牙城を脅かす存在として注目を集めている。テレ東関係者によれば、

「もともと田中アナは学生時代に、岡副と同じくセント・フォースに所属し、女子大生キャスターとして活躍。男性誌のグラビアに肩紐ワンピース姿で登場し、胸の谷間を披露したことがある目立ちたがり屋。なので、現在出演している『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレ東系)でも衣装の露出度が高めで、胸の谷間を毎回拝めるばかりか、8月18日の放送回では、エビ反りストレッチまで披露。スレンダーで小ぶりなバストぶりも一目瞭然となりました」

 テレ東の躍進ぶりは新人だけに限らない。

「現在の女子アナ巨乳ナンバーワン鷲見玲奈アナ(29)は、レギュラーを務める『よじごじdays』でグラビアアイドルとウォータースライダーをレポート。ところが、ビキニ姿のグラドルを差し置いて、鷲見アナのノースリーブのニット越しのバストのボリュームのほうが圧倒。大きなエアスライダーに乗って滑り台を降下する際に胸の谷間がのぞくシーンに、こちらの目は釘づけ。完全にビキニが本業の美女よりも、セクシー度は鷲見アナに軍配が上がっていました」

 昨年は女子アナの定期採用がなかったテレ東だが、「ナニコレ」アナの存在感はいやおうなく増しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは