エンタメ

40回超高額当せん者がハロウィンジャンボ「5億円ゲット法則」を伝授した!

 9月24日に全国発売された「ハロウィンジャンボ宝くじ」。1等賞金は前後賞合わせて5億円、10万円以上の当せん本数は「ハロウィンジャンボミニ」と合わせて3万4480本の大盤振る舞いだ。総額7億円をゲットした宝くじ長者に黄金法則を伝授してもらった。

岐阜県にある上坂元祐氏の自宅の門扉を開くと、玄関までのアプローチに描かれた弓道の的のようなマークに目が行く。

「これは私の考えた“開運シンボル”。実はこのマークをあしらったシールも作っていて、くじを入れた封筒に封をするのに使っています。ちなみにちゃんと商標登録も済ませています」

 柔和な笑顔で答えてくれた上坂氏こそ、これまで100万円以上の当せん回数40回以上を誇る宝くじ長者だ。ジャンボくじの戦績にいたっては、94年のサマージャンボで1等6000万円、03年のドリームジャンボで2等1億円、そして本人いわく、年末ジャンボで1等2億円と、3大ジャンボで高額賞金をゲットしている。

 さらに玄関に入ると、巨大な木彫りの鷲が鎮座していた。

「お金をワシづかみにするという願いを込めて置いています」(前出・上坂氏)

 上坂氏は高額当せんを重ねながら、みずからの運気を上げるために風水、統計学、方位学などを研究し、独自の当せんメソッドを構築してきた。

 その当せん実績から、さぞや大金を注ぎ込んできたかと思いきや、

「私が5大ジャンボを購入する際に実践しているのは、購入日を前期・中期・後期の3回に分けること。枚数が少ないと思うかもしれませんが、決まって連番1セットとバラ2セットの組み合わせで購入します。なので、計90枚2万7000円の投資になります」(前出・上坂氏)

 少ない投資で高額賞金を当てる秘訣とは?9月24日発売の「週刊アサヒ芸能」10月3日号では、上坂氏の「黄金法則」を独占公開。さらに日本一の占い師を決めるバラエティ「THE 的中王」(日本テレビ系)で2年連続優勝を飾った海龍氏による、「強運の購入日」を掲載している。

(写真はイメージ)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上