エンタメ

40回超高額当せん者がハロウィンジャンボ「5億円ゲット法則」を伝授した!

 9月24日に全国発売された「ハロウィンジャンボ宝くじ」。1等賞金は前後賞合わせて5億円、10万円以上の当せん本数は「ハロウィンジャンボミニ」と合わせて3万4480本の大盤振る舞いだ。総額7億円をゲットした宝くじ長者に黄金法則を伝授してもらった。

岐阜県にある上坂元祐氏の自宅の門扉を開くと、玄関までのアプローチに描かれた弓道の的のようなマークに目が行く。

「これは私の考えた“開運シンボル”。実はこのマークをあしらったシールも作っていて、くじを入れた封筒に封をするのに使っています。ちなみにちゃんと商標登録も済ませています」

 柔和な笑顔で答えてくれた上坂氏こそ、これまで100万円以上の当せん回数40回以上を誇る宝くじ長者だ。ジャンボくじの戦績にいたっては、94年のサマージャンボで1等6000万円、03年のドリームジャンボで2等1億円、そして本人いわく、年末ジャンボで1等2億円と、3大ジャンボで高額賞金をゲットしている。

 さらに玄関に入ると、巨大な木彫りの鷲が鎮座していた。

「お金をワシづかみにするという願いを込めて置いています」(前出・上坂氏)

 上坂氏は高額当せんを重ねながら、みずからの運気を上げるために風水、統計学、方位学などを研究し、独自の当せんメソッドを構築してきた。

 その当せん実績から、さぞや大金を注ぎ込んできたかと思いきや、

「私が5大ジャンボを購入する際に実践しているのは、購入日を前期・中期・後期の3回に分けること。枚数が少ないと思うかもしれませんが、決まって連番1セットとバラ2セットの組み合わせで購入します。なので、計90枚2万7000円の投資になります」(前出・上坂氏)

 少ない投資で高額賞金を当てる秘訣とは?9月24日発売の「週刊アサヒ芸能」10月3日号では、上坂氏の「黄金法則」を独占公開。さらに日本一の占い師を決めるバラエティ「THE 的中王」(日本テレビ系)で2年連続優勝を飾った海龍氏による、「強運の購入日」を掲載している。

(写真はイメージ)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ