芸能

有吉弘行、田中みな実からのお誘いを断るのは「過去のトラウマ」が原因?

 9月20日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に、前田敦子がゲスト出演した。今回、前田はレギュラー出演者である田中みな実のプライベートの声を明かしたという。

「田中と親友である前田は、番組で『(田中が)有吉さんをご飯に誘ってって、しつこく頼んでくる。ちょいちょい前から相談されてて』と、アイドル時代から交流のある有吉との食事会のセッティングをお願いされていると暴露しました。これに田中は『1回もプライベートでお話したことがなくて。親睦を少しでも深められたらな』と話したのですが、有吉は『それ田中さん一番、得意とするところじゃない。私はそれ、苦手とするところだから』と、やんわり断っていました」(テレビ誌記者)

 これらのやり取りに対し、視聴者からは「田中みな実、有吉のこと狙ってるのかな?」「オリラジの次は有吉か?」といった憶測が飛び交うことになった。しかし、有吉が、田中と親密な関係になる可能性は低いという。

「有吉といえば、16年、フリーアナの夏目三久との親密交際が一部スポーツ紙にてスクープされました。しかし当時、テレビなどのメディアだけでなく、有吉本人もその話題にはほとんど触れなかった。一部では、夏目の背後にいる芸能界のドンを激怒させ、なんらかの圧力があったとも噂されています。それが事実であれば、有吉は、“もうアナウンサーはこりごり”と思っていても不思議ではない。ですがその一方で、6月の『日刊ゲンダイ』では、4月に2人が一緒にいるところの目撃談があったとも伝えている。今でも2人の交際が続いているかは不明ですが、どちらにしろ有吉が田中と交際する可能性は低いでしょう」(芸能記者)

 有吉も今年で45歳となったが、ゴールインはまだまだ先かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」