芸能

里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗

 タレントの里田まいが9月18日にインスタグラムを更新し、夫の米大リーグ・田中将大とのツーショット写真を披露。これに触れた矢口真里が、みごとにヤケドを負っている。

「夫婦でイベントに招待されたのでしょう。里田は『素晴らしい夜でした!!ご招待ありがとうございます』と英文でコメントしており、胸元が大胆に開いた黒のドレスをまとい、田中も黒のダブルのスーツでばっちりきまっていましたね。これに《カッコよすぎ》《素敵な夫婦だな》と羨望の声が寄せられていました」(ネットウオッチャー)

 このインスタに「かっこいー」と投稿したのが、里田とは過去、同じハロー!プロジェクト出身で「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で共演したこともある矢口だ。

「しかし、矢口の投稿があがったとたん、ネット掲示板では《お呼びでない》《しゃしゃり出てくるな》のブーイングが噴出し、何とも悲惨な有様となったんです」(前出・ネットウオッチャー)

 2012年に、当時東北楽天イーグルスだった田中と結婚し、健気にもアスリートの夫のためにとジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得。14年には田中のヤンキース入りとともにニューヨークへと移住し、今や年俸20億円選手の妻となった里田。

「かたや里田より早い11年に結婚するも、自宅での不貞がバレて離婚し、全ての仕事を失い活動休止に追い込まれ、いまだに世間の逆風が受ける矢口ですからね。年齢も1つ違いながら、雲泥の差、明と暗とは、まさにこのこと。矢口はみずからスミを付けてしまったとはいえ、運命の恐ろしさを感じさせます」(芸能記者)

 昨年に再婚、そして8月には第一子男児をもうけた矢口の、これからの挽回に期待したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
「ポスト水卜麻美」はショートカットにタプタプのバスト…小高茉緒の桃色天気予報が眼福すぎる