芸能

里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗

 タレントの里田まいが9月18日にインスタグラムを更新し、夫の米大リーグ・田中将大とのツーショット写真を披露。これに触れた矢口真里が、みごとにヤケドを負っている。

「夫婦でイベントに招待されたのでしょう。里田は『素晴らしい夜でした!!ご招待ありがとうございます』と英文でコメントしており、胸元が大胆に開いた黒のドレスをまとい、田中も黒のダブルのスーツでばっちりきまっていましたね。これに《カッコよすぎ》《素敵な夫婦だな》と羨望の声が寄せられていました」(ネットウオッチャー)

 このインスタに「かっこいー」と投稿したのが、里田とは過去、同じハロー!プロジェクト出身で「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で共演したこともある矢口だ。

「しかし、矢口の投稿があがったとたん、ネット掲示板では《お呼びでない》《しゃしゃり出てくるな》のブーイングが噴出し、何とも悲惨な有様となったんです」(前出・ネットウオッチャー)

 2012年に、当時東北楽天イーグルスだった田中と結婚し、健気にもアスリートの夫のためにとジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得。14年には田中のヤンキース入りとともにニューヨークへと移住し、今や年俸20億円選手の妻となった里田。

「かたや里田より早い11年に結婚するも、自宅での不貞がバレて離婚し、全ての仕事を失い活動休止に追い込まれ、いまだに世間の逆風が受ける矢口ですからね。年齢も1つ違いながら、雲泥の差、明と暗とは、まさにこのこと。矢口はみずからスミを付けてしまったとはいえ、運命の恐ろしさを感じさせます」(芸能記者)

 昨年に再婚、そして8月には第一子男児をもうけた矢口の、これからの挽回に期待したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】