芸能

里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗

 タレントの里田まいが9月18日にインスタグラムを更新し、夫の米大リーグ・田中将大とのツーショット写真を披露。これに触れた矢口真里が、みごとにヤケドを負っている。

「夫婦でイベントに招待されたのでしょう。里田は『素晴らしい夜でした!!ご招待ありがとうございます』と英文でコメントしており、胸元が大胆に開いた黒のドレスをまとい、田中も黒のダブルのスーツでばっちりきまっていましたね。これに《カッコよすぎ》《素敵な夫婦だな》と羨望の声が寄せられていました」(ネットウオッチャー)

 このインスタに「かっこいー」と投稿したのが、里田とは過去、同じハロー!プロジェクト出身で「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で共演したこともある矢口だ。

「しかし、矢口の投稿があがったとたん、ネット掲示板では《お呼びでない》《しゃしゃり出てくるな》のブーイングが噴出し、何とも悲惨な有様となったんです」(前出・ネットウオッチャー)

 2012年に、当時東北楽天イーグルスだった田中と結婚し、健気にもアスリートの夫のためにとジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得。14年には田中のヤンキース入りとともにニューヨークへと移住し、今や年俸20億円選手の妻となった里田。

「かたや里田より早い11年に結婚するも、自宅での不貞がバレて離婚し、全ての仕事を失い活動休止に追い込まれ、いまだに世間の逆風が受ける矢口ですからね。年齢も1つ違いながら、雲泥の差、明と暗とは、まさにこのこと。矢口はみずからスミを付けてしまったとはいえ、運命の恐ろしさを感じさせます」(芸能記者)

 昨年に再婚、そして8月には第一子男児をもうけた矢口の、これからの挽回に期待したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声