女子アナ

他の女子アナも見習うべき!大橋未歩、「胸ばかり見る」男性への返答に称賛の嵐

 9月22日、フリーアナウンサーの大橋未歩がツイッターを更新。一部から自身の胸が注目されることに対し、持論を綴り、話題を集めている。

「大橋はアシスタントを務めるバラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYOMX)にて、よく体のラインがわかる衣装を着て出演しています。それに対し、彼女は《胸ばっか見ちゃうというというお言葉が先日ありましたが、私はテレビに出てる時は自分の身体はセットや舞台装置の一部だと思っているので、これからも綺麗な色形だなと思うものは着続けます。胸の曲線好きだし。》とコメント。彼女は同番組にて、《(胸を)毎日ガン見しています》という視聴者メールを読み上げたこともありますから、それらの意見に対する答えなのかもしれません」(テレビ誌記者)

 この大橋アナの発言に対し、ネットでは「さすがプロ!他の女も大橋さんを見習ってほしい!」「こういう人をイイ女って言うんだよ」「見せて減るもんじゃない精神、素晴らしい」と、称賛の声が相次いでいる。

 そんな中、9月23日放送の「5時に夢中!」では、さっそく大橋アナのバストが、視聴者を魅了したという。

「ツイッター更新の翌日の放送にて、大橋アナは、バストの形丸わかりな衣装で登場し、視聴者を歓喜させました。前半は、机に座っての進行のため、見えにくかったものの、後半、全身が映る料理コーナーとなり、豊かな胸の膨らみもしっかりと放送。同番組の出演者は、マツコ・デラックスなど、アクの強いコメンテーターばかりで、艶っぽい女性は貴重です。そのため、確実に視聴率にも貢献していることでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 これからの季節、肌寒くなってくるものの、スタジオでは引き続き、色香あふれる衣装で視聴者を楽しませてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)