芸能

石田ゆり子を越えた!?艶っぽさ全開の森口博子「二の腕のハリ」に熱視線!

 輝くような若さと美貌から「奇跡のアラフィフ」と呼ばれ、多くの男性ファンがいる女優の石田ゆり子。そんな彼女に続く存在として、最近注目を集めているのが歌手の森口博子だ。森口は現在51歳。若々しさは石田以上との評判もある。

「森口はこの夏、アニメ『ガンダム』シリーズの曲の中から、人気ベスト10に選ばれた曲を歌うアルバム『GUNDAM SONG COVERS』をリリースしました。彼女は『機動戦士Ζガンダム』のオープニングテーマを歌い、人気になりました。今回のアルバムはいわば原点回帰。同アルバムはガンダムファンから高く評価されています。これによって、メディアに出る機会が増え、彼女の美貌が改めて見直されることになりました」(週刊誌記者)

 彼女自身はインスタグラムをやっていないが、テレビで共演したタレントのインスタにしばしば登場。それが男性の視線を集めている。

 10月11日には、早見優と松本伊代のインスタで森口とのスリーショットが公開され、注目を集めた。

「松本伊代と早見優の美しさ、若々しさには驚かされます。ですが、森口はそれ以上。二の腕を出したドレス姿で写っているんですが、その二の腕は真っ白で張りがあり、少女のような美しさなんです。これはもう奇跡というほかありません」(前出・週刊誌記者)

 その美貌を活かすために、今後は歌手としてだけでなく、女優としても活動してほしいもの。これからの森口博子から目が離せないことは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!