芸能

大開脚で秘部を堂々公開!ダレノガレ明美の愛猫に「かわいい!」大反響

 モデルで女優のダレノガレ明美が10月25日、インスタグラムで愛猫の動画を公開した。この動画に収められた姿がかわいいとして、大きな反響を呼んでいる。

 猫の名前は「ソラ吉」。動画はそのソラ吉がソファに腰掛けている姿が映っている。ソラ吉は座るのではなく、まるで人間のように“腰掛けて”いるのだ。

「腰掛ける姿だけでも十分かわいいのですが、なんとソラ吉は大きく足を開き、自分の秘部をまるっと見せているんですよ。大事な袋のようなものが動画でも確認できます。それでも表情は『おかまいなし』といった様子。いや、むしろ『よかったら見てくれよ』と言わんばかりで、とても堂々としています(笑)。その姿は凛々しさすら感じますね。ファンから『かわいい』との声が上がるのも納得です」(芸能ライター)

 もっともダレノガレはこの座り方があまり好きではないようで、〈座り方ジャイアン〉とコメントしている。また10月10日にも同様の動画を公開していて、この時は〈トイレから帰ってきたらこの格好でTV観てた おっちゃん〉とおじさん扱いだ。過去にはソラ吉を〈ダレノガレ家の問題児くん〉と評したこともある。

「猫がこのような座り方をするのは、決して珍しくありません。今回のソラ吉の動画は、お腹の毛づくろいをしている途中ではないでしょうか。実際、ダレノガレ家にはジジ吉とダイトンという猫がいて、この2匹が同じように足を広げて座っている写真がインスタにアップされています」(前出・芸能ライター)

 よくペットは飼い主に似ると言うが、もしやダレノガレ家の猫たちはダレノガレ明美に似ているのだろうか。ぜひ、彼女の大開脚ショットも見たいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!