芸能

「モンスターハウス」クロちゃん、女性を操るテクが「勉強になる」と絶賛の嵐

 11月13日のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、安田大サーカス・クロちゃんによるアイドルプロデュース企画「MONSTER IDOL」の第2回が放送された。今回は、沖縄合宿1日目の様子が放送されたという。

「今回は、クロちゃんがアイドル候補生8人と沖縄合宿を行い、1日の最後に順位付けして不合格者を決めるという展開が放送されました。その中でクロちゃんは、ある候補生に対し頭を撫でながら『本当は君が一番好きだから』と甘い言葉を連発したものの、最終的に彼女を6位という低い順位に選出。この理由に関して、クロちゃんは『疑心暗鬼になったらもっとボクのこと考えるから』『頭の中が全部、ボクで埋め尽くされてほしいから』と、驚きの目的をスタッフだけに暴露したのです。彼はこの企画で『恋人を作る』と宣言しているため、女性の精神をコントロールしようとしているのでしょう」(テレビ誌記者)

 クロちゃんは、第1回目の同企画でも「泣く顔が見たいから」と、あえて最後までお気に入りの女性に合格を知らせず不安を与え、思惑通りに女性を泣かせるなどして話題に。これらのマインドテクニックが、一部視聴者から絶賛されているという。

「今回、最下位に選ばれたものは退場となるため、すべての権限を持つクロちゃんにキスをしてご機嫌をとる女性まで現れました。しかし彼は、自分のお気に入りの子や、キスをしてきた子などを、あえて不合格まではいかないギリギリの低評価でジャッジ。こうすることで、『この人にもっと好かれなければ落とされる。さらに奉仕しなければ…』という意識を植え込むことに成功しているように見えるのです。これらの行動に対し、視聴者からは『クロちゃん、実は天才なんじゃない? 女を操るテクニックが巧みすぎて凄いと思う』『普通に恋愛やビジネスにおいて参考になりそう』『女性に優しくするだけの男がモテないのがわかった。やっぱ時には追い込むことも必要なんだね。マジで勉強になる』と絶賛の声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 過去には、共演者の美人グラドルと熱愛が発覚したこともあるクロちゃん。ネットでは叩かれている彼だが、実際に接する女性を操る技術はスゴいのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた