芸能

「モンスターハウス」クロちゃん、女性を操るテクが「勉強になる」と絶賛の嵐

 11月13日のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、安田大サーカス・クロちゃんによるアイドルプロデュース企画「MONSTER IDOL」の第2回が放送された。今回は、沖縄合宿1日目の様子が放送されたという。

「今回は、クロちゃんがアイドル候補生8人と沖縄合宿を行い、1日の最後に順位付けして不合格者を決めるという展開が放送されました。その中でクロちゃんは、ある候補生に対し頭を撫でながら『本当は君が一番好きだから』と甘い言葉を連発したものの、最終的に彼女を6位という低い順位に選出。この理由に関して、クロちゃんは『疑心暗鬼になったらもっとボクのこと考えるから』『頭の中が全部、ボクで埋め尽くされてほしいから』と、驚きの目的をスタッフだけに暴露したのです。彼はこの企画で『恋人を作る』と宣言しているため、女性の精神をコントロールしようとしているのでしょう」(テレビ誌記者)

 クロちゃんは、第1回目の同企画でも「泣く顔が見たいから」と、あえて最後までお気に入りの女性に合格を知らせず不安を与え、思惑通りに女性を泣かせるなどして話題に。これらのマインドテクニックが、一部視聴者から絶賛されているという。

「今回、最下位に選ばれたものは退場となるため、すべての権限を持つクロちゃんにキスをしてご機嫌をとる女性まで現れました。しかし彼は、自分のお気に入りの子や、キスをしてきた子などを、あえて不合格まではいかないギリギリの低評価でジャッジ。こうすることで、『この人にもっと好かれなければ落とされる。さらに奉仕しなければ…』という意識を植え込むことに成功しているように見えるのです。これらの行動に対し、視聴者からは『クロちゃん、実は天才なんじゃない? 女を操るテクニックが巧みすぎて凄いと思う』『普通に恋愛やビジネスにおいて参考になりそう』『女性に優しくするだけの男がモテないのがわかった。やっぱ時には追い込むことも必要なんだね。マジで勉強になる』と絶賛の声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 過去には、共演者の美人グラドルと熱愛が発覚したこともあるクロちゃん。ネットでは叩かれている彼だが、実際に接する女性を操る技術はスゴいのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?