芸能

熱愛発覚!川口春奈に格闘技ファンから噴出する「サゲマン」揶揄

 11月19日発売の「FLASH」で、女優の川口春奈が総合格闘家の矢地祐介との熱愛を報じ、清純派女優と屈強な格闘家との交際に驚きの声が上がっているが、一部格闘技ファンの間では川口の“サゲマン説”が囁かれている。

「矢地は、格闘技イベントの『RIZIN』を主戦場にする格闘家で、修斗環太平洋ライト級やPXCフェザー級で王者になるほどの実力を持ちながら、昨年放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際には“試合中に髪を100回治す”などのナルシストぶりが話題になったイケメン格闘家でもあります。川口は自身のインスタで那須川天心が勝利した喜びを投稿をするなど、格闘技ファンとしても知られており、ふたりは格闘技を通して意気投合、交際に発展したとみられています」(週刊誌記者)

「FLASH」が報じたところによれば、川口と矢地は約1年前から交際をスタートさせ、矢地がたびたび川口のマンションを訪れており、お泊りすることもあるという。なお、同誌は矢地に突撃インタビューを行っているが交際については否定しておらず、川口の所属事務所も「プライベートは本人にまかせております」と否定していない。

 人気女優とイケメン格闘家の交際が事実であればなんとも微笑ましい話。しかし、格闘技ファンの間では、「矢地は川口と早く別れるべき」とする意見も少なくない。

「川口が交際をスタートさせたという1年ほど前から、矢地はルイス・グスタボにKO負けを喫し、ジョニー・ケースにはドクターストップによるTKO負け、朝倉未来には3-0の判定負けをするなど、連敗街道から抜け出せずにいるんです。矢地はこれまで、修斗時代に1度だけ連敗をしていますが、3連敗は初めてのこと。そのため矢地ファンからは《川口に夢中になって練習が手につかないんだろう》《川口が完全にサゲマン》とする揶揄が飛び交っているんです」(格闘誌ライター)

 矢地には、そんな声を試合で吹き飛ばして欲しいものだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは