芸能

15歳の鈴木福くんがカジサックと披露「マルモリダンス」で見せた“成長”

 12月15日に投稿されたキングコング・梶原雄太のユーチューブチャンネル「カジサックの部屋」に、俳優・鈴木福が出演した。福くんといえば、11年、阿部サダヲと芦田愛菜のダブル主演ドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)でお茶の間の人気者となり、主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」は、芦田との振り付けが好評を呼び、50万枚を超える大ヒットを記録。その年のNHK「紅白歌合戦」に出場も果たした。

梶原 「今日ね、福くんにお願いしたじゃないですか。全力で『マル・マル・モリ・モリ!』のダンスを踊ってくれませんかって。OK出してくれてありがとうございます。どうなんですか、覚えてるもんなんですか、体は?」

福くん 「結構覚えてますね。大きくなってからも特番などで踊っていますから。けど、フルサイズでやることはないので、今回フルサイズということで、焦ってますが、ボクのパーフェクトを出したいと思います」

 意気込みを見せる福くんに対して、梶原は「俺もパーフェクト出したいと思います」と、2人並んでダンスを披露。15歳になった福くんのダンスは8年前を彷彿とさせつつ確かな成長を感じさせるデキ栄えで、ところどころ梶原をリードする面もあった。

 その場に芦田がいないのは残念だが、再び芦田と鈴木の「マルモリダンス」を切望するお茶の間の声が聞こえてきそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃