芸能

元乃木坂・衛藤美彩、挙式報告内容にファンが胸を撫で下ろした理由とは?

 元乃木坂46の衛藤美彩が12月23日に自身のインスタグラムを更新。プロ野球・西武ライオンズの源田壮亮との挙式披露宴を行ったことを明かしている。

 衛藤は「先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました」と、披露宴の写真とともに報告。

 都内での挙式ではあったものの、衛藤の地元・大分からも大勢の友人も駆け付けたそうだが、乃木坂からも西野七瀬をはじめとした卒業メンバーたちが集結したようで、新郎新婦と乃木坂OGの集合写真もアップされている。

 また、現役メンバーについては「メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて」と説明しており、握手会の日程と被ってしまったこともあって、参加できなかったようだ。

 この報告に乃木坂ファンからは「とりあえずは現役メンバーと野球選手との出会いの場にならなかったみたいでよかった」「みさ先輩、さりげなく気になっていたところに触れてくれてありがとう」「まいやんが無事で一安心」など、安堵の声が上がっている。

「源田もインスタで西武ナインとの披露宴での集合写真をアップしていましたが、乃木坂ファンとしては衛藤が披露宴を年内に行うことがスポーツ紙で明らかになって以降、もし現役メンバーたちが出席するとなれば、プロ野球選手との交流の場になってしまうのでは?  ということをとても心配していたようです。今をときめく乃木坂ですから球界にもファンは多いですし、乃木坂側としても、将来有望株である源田をゲットして玉の輿に成功した衛藤に続きたいという気持ちを持っていたとしてもおかしくはありませんからね。実際、参列したOGメンバーとの集合写真を見て、『斉藤優里だけ服装が本気モード』などといった指摘も出ています」(アイドル誌ライター)

 握手会と披露宴の日程が偶然にも被っていたことをさりげなく感謝したファンも多いことだろう。(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」