芸能

王子様姿から早替えドレスあるかも!氷川きよしの紅白衣装に高まる期待の声

 今年で歌手デビュー20周年を迎えた氷川きよし。3月に発売した34枚目のシングル「大丈夫/最上の船頭」は、25万枚を超える大ヒット。7月には日本武道館で20周年記念コンサートを開催し、満席にするなど順風満帆だ。

 何よりも話題になったのは、記念コンサートのアンコール。真っ白なすその広がったドレスのような衣装で、ブランコに乗って現れると「きーちゃん、キレイ」の声援が飛んだ。

 その後も自身のインスタグラムで、女子力の高い写真を次々に掲載。フォロワーからは〈キイちゃん、見ればみるほど綺麗。ますます大好き。愛しています〉〈今の、Kiiちゃんがいちばん素敵〉〈可愛い〉などのコメントで埋め尽くされている。

 そして、一番の注目は“紅白の衣装”だ。

「氷川は、31枚目のシングル『限界突破×サバイバー』を『紅白限界突破スペシャルメドレー』として歌唱することが決まっています。もしかしたら、デビュー当時の着流し、もしくは王子様のような衣装から、早替えでドレス姿というのもあるかもしれません。もしくは、かつての美川憲一や小林幸子のような大掛かりなド派手なものもいいですね。とにかく、氷川がどんな衣装で登場するか、ファンならずともワクワクしながら期待しているようです」(音楽関係者)

 今年の紅白の目玉は、氷川で決まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
5
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」