芸能

宮迫博之「嫌悪感しかない」ボロクソ扱いされた投稿動画の“低評価”ぶり!

 1月29日、闇営業問題により謹慎中の雨上がり決死隊の宮迫博之がYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設したことをブログやSNSで報告。同日に約7分間にわたる動画を投稿したが、逆風の状態がいまだ変わっていないことを露呈する事態となっている。

 宮迫は動画の冒頭から、「お騒がせした騒動から半年が経ちましたけども、ここで改めて、ご迷惑をおかけした全ての皆様、そして、ご心配をおかけした全ての皆様にもう一度謝罪させてください。本当にすみませんでした」と深々と頭を下げ、所属していた吉本興業から契約を解除されていること、明石家さんまの個人事務所に預かってもらっている現状を説明。吉本とは話し合いは継続しているものの、今後どうなるかはまだ決まっていないという。

 また、芸能界を引退するのか、復帰できる状況を待ち続けるのか葛藤もあったなか、時に涙ぐみながら「お笑いが好きなんですよ」と思いを打ち明け、「そのために今の自分ができる最善の努力というのを、出来ることなんでもしていこうと思っています」と、その場にYouTubeを選んだという。

「しかし、その動画は同日昼の時点で約9万5000回再生、“低評価”が3万近くまでのぼるという、なかなか見られない拒絶ぶりを見せ、コメント欄も《宮迫は応援できん》《テレビもYouTubeも出なくていい》《嫌悪感しかない》など大荒れ。昨年7月のロンブー田村亮との謝罪会見でも話題になりましたが、癖なのか何なのか、その芝居じみた大袈裟な表情にもツッコミが上がっています。いみじくもその点は同日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演した、おぎやはぎの矢作兼も指摘しており、『松居一代さんのV(ビデオ)とかぶるというか…だから宮迫さん笑わしにいっているのかなって』とダメを出されている。まだまだ厳しい状況であると同時に、謝罪でまたも墓穴を掘った感がありますね」(夕刊紙記者)

 こんな状態で、いったい今後どんな動画を上げていくのかは興味がある。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎