芸能

宮迫博之「嫌悪感しかない」ボロクソ扱いされた投稿動画の“低評価”ぶり!

 1月29日、闇営業問題により謹慎中の雨上がり決死隊の宮迫博之がYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設したことをブログやSNSで報告。同日に約7分間にわたる動画を投稿したが、逆風の状態がいまだ変わっていないことを露呈する事態となっている。

 宮迫は動画の冒頭から、「お騒がせした騒動から半年が経ちましたけども、ここで改めて、ご迷惑をおかけした全ての皆様、そして、ご心配をおかけした全ての皆様にもう一度謝罪させてください。本当にすみませんでした」と深々と頭を下げ、所属していた吉本興業から契約を解除されていること、明石家さんまの個人事務所に預かってもらっている現状を説明。吉本とは話し合いは継続しているものの、今後どうなるかはまだ決まっていないという。

 また、芸能界を引退するのか、復帰できる状況を待ち続けるのか葛藤もあったなか、時に涙ぐみながら「お笑いが好きなんですよ」と思いを打ち明け、「そのために今の自分ができる最善の努力というのを、出来ることなんでもしていこうと思っています」と、その場にYouTubeを選んだという。

「しかし、その動画は同日昼の時点で約9万5000回再生、“低評価”が3万近くまでのぼるという、なかなか見られない拒絶ぶりを見せ、コメント欄も《宮迫は応援できん》《テレビもYouTubeも出なくていい》《嫌悪感しかない》など大荒れ。昨年7月のロンブー田村亮との謝罪会見でも話題になりましたが、癖なのか何なのか、その芝居じみた大袈裟な表情にもツッコミが上がっています。いみじくもその点は同日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演した、おぎやはぎの矢作兼も指摘しており、『松居一代さんのV(ビデオ)とかぶるというか…だから宮迫さん笑わしにいっているのかなって』とダメを出されている。まだまだ厳しい状況であると同時に、謝罪でまたも墓穴を掘った感がありますね」(夕刊紙記者)

 こんな状態で、いったい今後どんな動画を上げていくのかは興味がある。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕