芸能

SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然

 これを現役アイドルがやるのは際ど過ぎた!?

 SKE48の大場美奈が7日に放送されたコント番組「ウケメン」(フジテレビ系)にゲスト出演。コント番組で体を張るもファンをムラムラさせてしまったようだ。同番組は「3時のヒロイン」をはじめとした若手芸人が出演するコント番組だが、この日は大場も加わった「ヘイセイドラマシリーズ『3年A組』」「握手会」の2本のコントを放送。

 中でも、反響が大きかったのは低周波装置を装着して、不意に流れてくる電流ビリビリに耐えながら本気の演技をする「ヘイセイドラマシリーズ『3年A組』」。

 大場は制服姿で高校生役を演じ、共演者と口論になるシーンなどでは、ドラマさながらの高い演技力を見せていたが、不意に低周波電流が流れてくると、「うわぁ~ い、痛い」とセリフが読めなくなり、股間辺りを押さえて、床に横たわり、悶絶。

 スタッフがなかなか電流を止めてくれなかったこともあって、「こんな止まんねえんだ」という本音も飛び出し、電流の衝撃でセリフを忘れてしまうアクシデントも見られていた。

 最後には他の出演者とともにダンスも披露していたが、ここでも容赦なく電流が大場を襲い、何度も下腹部あたりを押さえて、悶絶していた。

 このコントを見たファンからは「股の間を押さえてるの見ると、あっち系の作品にしか見えない」「ダメだ、艶っぽく見えてしまう」「遠隔操作に怯えて、おどおどしている姿も気になる」「スカートの中も見えそうだったな」「こりゃ、電流スイッチを担当したスタッフはめっちゃ楽しいだろうな」などといった声が上がり、いやらしい目で作品を見てしまったというファンも多かったようだ。

「電流が流れる際、大場はふとももを押さえていましたから、おそらくふともも辺りに電流が流れるようになっていたのでしょうが、股の間付近を押さえている姿は艶系ビデオのシチュエーションのようにも見えてしまいましたね。何でも、大場はこのコントを臨むにあたって、むしろ芸人よりも電流を強くしてほしいとスタッフに要望し、スタッフもそれに応えてくれたことでいいリアクションができたと満足していたそうです」(エンタメ誌ライター)

 そのプロ根性にファンも頭が上がらないことだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)