芸能

SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然

 これを現役アイドルがやるのは際ど過ぎた!?

 SKE48の大場美奈が7日に放送されたコント番組「ウケメン」(フジテレビ系)にゲスト出演。コント番組で体を張るもファンをムラムラさせてしまったようだ。同番組は「3時のヒロイン」をはじめとした若手芸人が出演するコント番組だが、この日は大場も加わった「ヘイセイドラマシリーズ『3年A組』」「握手会」の2本のコントを放送。

 中でも、反響が大きかったのは低周波装置を装着して、不意に流れてくる電流ビリビリに耐えながら本気の演技をする「ヘイセイドラマシリーズ『3年A組』」。

 大場は制服姿で高校生役を演じ、共演者と口論になるシーンなどでは、ドラマさながらの高い演技力を見せていたが、不意に低周波電流が流れてくると、「うわぁ~ い、痛い」とセリフが読めなくなり、股間辺りを押さえて、床に横たわり、悶絶。

 スタッフがなかなか電流を止めてくれなかったこともあって、「こんな止まんねえんだ」という本音も飛び出し、電流の衝撃でセリフを忘れてしまうアクシデントも見られていた。

 最後には他の出演者とともにダンスも披露していたが、ここでも容赦なく電流が大場を襲い、何度も下腹部あたりを押さえて、悶絶していた。

 このコントを見たファンからは「股の間を押さえてるの見ると、あっち系の作品にしか見えない」「ダメだ、艶っぽく見えてしまう」「遠隔操作に怯えて、おどおどしている姿も気になる」「スカートの中も見えそうだったな」「こりゃ、電流スイッチを担当したスタッフはめっちゃ楽しいだろうな」などといった声が上がり、いやらしい目で作品を見てしまったというファンも多かったようだ。

「電流が流れる際、大場はふとももを押さえていましたから、おそらくふともも辺りに電流が流れるようになっていたのでしょうが、股の間付近を押さえている姿は艶系ビデオのシチュエーションのようにも見えてしまいましたね。何でも、大場はこのコントを臨むにあたって、むしろ芸人よりも電流を強くしてほしいとスタッフに要望し、スタッフもそれに応えてくれたことでいいリアクションができたと満足していたそうです」(エンタメ誌ライター)

 そのプロ根性にファンも頭が上がらないことだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ