芸能

夫への「夜の伝言」か!?佐々木希が「肌着入りピンクの箱」を意味シン投稿!

 女優の佐々木希が2月1日にインスタグラムに投稿した内容が実に意味シンだとして、ファンをざわつかせている。

 その投稿はピンクの箱を写した写真と、〈#mikomori届きました!嬉しい〉というコメントだけのシンプルなもの。佐々木がどんな目的で何を伝えたくて投稿したのかよくわからず、コメント欄には「なんですか?これ」「気になる」といった声が寄せられている。

 このピンクの箱は有名な人気スタイリストが手掛けるアンダーウエアブランドの箱。入っているのはアンダーウエアだろう。佐々木はこれを贈られ、インスタで報告したと思われる。

「贈られたものであれば、宣伝を兼ねて、もっと大々的に投稿するのが普通。少なくとも箱からアンダーウエアを出した写真もあわせて公開するものです。こんなにあっさり投稿するのは、何か裏があるのではないかと勘ぐる人が出ているわけです」(芸能ライター)

 実際、モデルで女優の山田優は2月5日に同じピンクの箱の写真を投稿しているが、ちゃんと中身を出して撮影している。さらに〈絶妙な色味に素敵なレース〉とほめることも忘れていない。

 それに比べれば佐々木の投稿はずいぶんと“塩対応”だ。

「実は佐々木は自身のアパレルブランドを展開しているんです。アンダーウエアは取り扱っていませんが、アパレルという意味ではライバル。“義理で紹介しないといけないが、大々的にはしたくなかった”ということではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 ピンク色の箱だったことで「夫である渡部建へのメッセージではないか」との声もある。インスタを通じて夜に関する伝言をしたという説だ。はたして真相はなんだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
2
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”