芸能

鈴木杏樹が不貞で見せた色香/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(1)

「週刊文春」によって報じられた、鈴木杏樹と俳優の喜多村緑郎の不貞愛。手つなぎデートや海岸でのハグ&キス写真までバッチリとらえられていたうえに、鈴木みずからがハンドルを握る車で、ホテルに入っていく場面までがキャッチされ、その様子が詳細に伝えられてしまった。

「喜多村は、元宝ジェンヌの女優・貴城けいと13年に結婚した妻帯者。喜多村から“もうすぐ別れる”と聞いていたとはいえ、その行動は軽率のそしりをまぬがれません。13年に医師の夫と死別して以来、一人で頑張ってきた彼女が、50歳という人生の節目にもう一度恋をしたかったという思いは十分に理解できるだけに、やはりもう少し慎重であるべきだったでしょう。貴城が鈴木に対して言った “許せない。人生を返してほしい”のコメントは重いです」(芸能リポーター)

 昨年のNHK朝ドラ「なつぞら」では、自分に好意を寄せる年下の男に、わざと冷たい態度をとって自分をあきらめさせた強い人気女優役を演じていたが、実際の彼女は、そこまで強くなかったようだ。

 だが、石田ゆり子らとともに“奇跡のアラフィフ”の一人に数えられる、美貌とスタイルを保っている杏樹。

「最愛の夫の死にも、テレビでは笑顔を絶やさず、気丈に仕事を続けていた彼女ですが、実はスキのある女性で、激安デートにあんなにも可愛らしい表情を見せてくれることがわかった。まだ恋はできるんじゃないでしょうか」(前出・芸能リポーター)

 今度はまっとうな恋愛をしてほしいものだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱
3
中国が日本国内に設置「秘密警察拠点」の幹部女性を雇用した自民党参院議員の激ヤバ度
4
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
5
山田邦子「松ちゃんの性格はわかってるんで」/テリー伊藤対談(2)