芸能

長澤まさみは風呂上がりに…芸能人の気になる“艶ボディ”キープ法!

 モデルで女優の新木優子と、俳優の横浜流星が3月1日、大阪の「阪急うめだ本店」で「ディオール、パリから日本へ」展のPRを行った。

 ベージュのドレスで登場した新木は体型維持の秘訣を聞かれ「毎日、鏡の前で自分のボディーラインチェックをやっていて、常に自分の体を見張っているというか、そういうことはすごく大事だと思います」とコメント。グレーのスーツ姿の横浜は「毎日走ってみるとか最初は(距離が)少なくてもいいんです。そこから徐々に走る距離が長くなったりすればいいのかなとボクは感じています」と答えた。

 この2人のみならず、芸能界では様々な美容・健康・ダイエット法を実践している人がいる。

「長澤まさみは新木同様、風呂上がりに鏡で全身チェックしているといいます。北川景子はかつて1日数食に小分けして食事することでダイエット。また昨年、自宅マンションの専用トレーニングルームに深夜、夫婦でたびたび現れ、ランニングマシーンでウォーキングしていると女性誌が伝えていました。米倉涼子は“毛髪サプリメント”を実践。何でも、髪の毛から体に足りない成分を調べてもらい、それで飲むサプリメントを決めているそうです」(女性誌記者)

 男性では、こんな人もボディ磨きの実践で知られている。

「GACKTの炭水化物抜きは有名です。2018年のバラエティ番組で『米は20年間食べていない』と発言し、話題になりましたね。東山紀之は20年以上、腹筋を毎日1000回。Mattは週に1回は美容の日を作って、まつげエクステ、眉毛ケア、美容院、皮膚科を巡り、美容代が年間500万円近くかかっているといいます」(前出・女性誌記者)

 生まれつきルックスに恵まれても、それをキープするには努力が必要ということなのだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション