芸能

謎のクッキング系女性YouTuber、妙な艶に「オレも挟まれたい」の興奮声が!

 俳優・速水もこみちの『【速水もこみち 公式チャンネル】M`s TABLE by Mocomichi Hayami』や、お笑いタレント・堤下敦の「堤下食堂」など、クッキング動画とYouTubeは相性がいいとされているが、昨年8月に開設されたYouTubeチャンネル「くまクッキング」も、わずか半年でチャンネル登録者数を14.5万人まで伸ばす人気チャンネルだ。

 しかし、このチャンネルの不思議なところは、映像に料理中の投稿者の顔がいっさい映らない。そしてチャンネル概要欄を見る限り〈普通のOLが作る簡単料理チャンネルです〉とされ、投稿者の正体が明かされていないところだ。

 去る2月28日に投稿された『【牛肉ハヤシライス】作り方。』を観てみると、色白で、スレンダーな肢体にも関わらずGカップは下るまいといったみごとなバストの持ち主が、上半身は丸首グレーのピチッとしたTシャツを着こみ、下はグレーの短パン姿で現れる。特に包丁を使うこともなく、分量すら説明せずに、ただ、ひたすら玉ねぎや牛肉などの食材をフライパンで炒めるという3分程度の内容だった。特異なのは、映像は肩から下しか映さない徹底ぶりで、声すら発していない。軽快なBGMに乗り、時折息抜きとばかりにピタッと「気を付け」の姿勢を取るといったコミカルな一面も見せる。

〈オレも挟まれたい〉〈今夜も楽しめました〉と視聴者の意味深なコメントは、料理方法を学ぶというよりは、男性の娯楽になっているようで、首から上は美女に違いないと想像させるところも興味深い。

 はたして、このYouTuberの正体はいったい何者なのだろうか?実は著名人…なんてことになれば一気に火が付くだろうが、期待する分だけ明かされた時のガッカリ感も増すかもしれない。知らない方が賢明なのだろうか?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪