女子アナ

「バイキング料理好き」小川彩佳は今後確実?夜の美熟アナ「巨胸化」最前線!

 一日を締めくくる夜の報道番組に異変アリ!?各番組の女性キャスターが、足並みをそろえてバストを大胆アピールする傾向が見受けられるのだ。無意識か、それとも故意か…。いずれにせよ、衣服の下からその存在感をしっかりと示す、豊かに実る“2つの果実”に男たちの目は釘付けなのである。

 まず、深夜のお茶の間を静かに騒がせているのが、「news23」(TBS)でメインキャスターを務めている小川彩佳(35)。テレビ朝日の局アナ時代からスレンダーでメリハリのあるボディーが胸を引き立てる隠れ巨胸として評判だったが、ここに来て明らかにバストの「肥大化」が進んでいるというのだ。

 女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏が解説する。

「今年2月に第一子の妊娠が発表されましたが、そのせいか顔や体全体の肉付きがよくなった印象です。無論バストもその例から漏れず、ゆったりめの衣装でも胸のシルエットがわかるほどに変化していますよ」

 出産は夏頃の予定ということで、さらなる変化を期待したいという方にさらなる朗報が。

「おそらく、みなさんの望みどおりにブクブク膨らんでいくことでしょう」

 と、話すのは、小川をよく知る民放局ディレクター。

続けてもらおう。

「妊娠すると食欲がわくタイプ・わかないタイプに分かれますが、小川の場合は、あきらかに前者。女子アナの中でも“痩せの大食い”として有名で、学生時代には『食べ放題同好会』を仲間うちで結成、都内のバイキングを行脚していたほど。お腹の子供に栄養を与えるための食欲が、さらなるバストアップにも作用しそうです」

 そんな小川の古巣である「報道ステーション」(テレビ朝日)では、のメインキャスター・徳永有美(44)のボディーに“厄払いの期待が込められている”というが…。

 5月19日発売の週刊アサヒ芸能5月28日特大号では、小川や徳永をはじめ、熟世代の夜のニュースキャスターたち14人の最新「巨胸化事情」について詳報している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!