女子アナ

岡副麻希、「カエルポーズ」公開で“めざまし卒業”でも見せた「艶っぽ存在感」!

 5月31日、フリーアナの岡副希が自身のインスタグラムを更新し、ヨガのポーズを披露。その姿が艶っぽいと話題になっている。

 身体が柔らかいことでも知られる岡副は、インスタグラムにて自宅での“カエルのポーズ”動画を公開。「最近、坐骨神経痛で数日歩けなくなって そうなってから毎日腰を支えるためにも お腹まわりを鍛えた結果体幹が強くなってる」とのコメントとともに、その柔軟性をアピールした。

 足をガニ股にしてしゃがみ、肩幅より狭い位置に手を置き、足を宙に浮かすという“カエルのポーズ”。ファンからは<まきちゃん凄すぎ><身体柔らかいですねー>など絶賛の声があがっており、この動画はすでに14.5万以上の再生を記録し、いいね!数も280以上となっている。

「カメラ位置が横からの撮影のため、下半身の前部分あたりがしっかりと見えるわけではありませんが、その大胆で艶っぽい姿にネット上では絶賛の声が上がっています。黒のタンクトップにスパッツという格好なので、ピッチリとしたヒップの形どころか《スジが見えた!》との声も。また、こうした動画では、ふだんなかなか見ることのできない自宅の様子も少し伝わってきます。自室の、白をベースしたピンクの花柄入りカーテンが写っており、“ギャル”な見た目にも少々そぐわない可愛いらしさも、逆に艶っぽさを引き立ています」(芸能ライター)

 3月で約5年間に渡ってレギュラーを務めてきた「めざましどようび」を卒業し、次なる活躍が期待される岡副麻希。番組に出ずとも充分に「存在感」を発揮したようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判