芸能

松潤もフル膨張!?「失恋ショコラティエ」で蘇る“石原さとみ濃厚マッパシーン”

 6月15日から、嵐・松本潤主演のテレビドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)が再放送されることがわかった。この発表に、SNSでは歓喜の声があがったという。

「以前まで夕方にドラマを再放送していたフジテレビですが、最近は新型コロナウイルスの影響でニュース番組に切り替わっていました。しかし、15日から再放送枠が復活することとなり、第1弾として14年の恋愛ドラマ『失恋ショコラティエ』を放送。現在、主演の松本といえば、日本テレビで『ごくせん』、TBSで『99.9』も放送されているため、嵐ファンから『ほぼ毎日、松潤が見られる!』と喜びの声が殺到しています」(テレビ誌記者)

 そんな「失恋─」といえば、他にも石原さとみ、有村架純、水原希子、水川あさみなど、錚々たる人気女優が出演している。その中でも、ヒロインを務めた石原の艶シーンに、ふたたび注目が集まる可能性があるという。

「『失恋─』で石原は、男を振り回す小悪魔的な女性を演じており、彼女のファンからも人気が高い作品です。特に当時、伝説的なカラミシーンとして話題となったのが、浴室にてバスタオル1枚で松本と絡み合うシーン。その際、石原のバスタオルはずり落ち、マッパ状態のまま濃厚なキスへ。さらに松本が石原を押し倒して2人の体が上下に重なり合うという衝撃的な流れとなり、視聴者の間では『これは理性が吹っ飛んでもおかしくない』『松潤もフル膨張だろう!』という感想が飛び交い、大きな話題となりました。そのため、あの内容が夕方に再放送されれば、またしてもSNSを騒がせそうです」(前出・テレビ誌記者)

 蒸し暑い日々が続く中、石原の濃厚マッパシーンによって、男性視聴者の下半身もさらに熱くなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ