芸能

パンサー尾形、「妻のトイレ中のニオイも嗅ぐ」熱弁に嫌悪の声も妻は大人対応!

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が6月25日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、妻を愛するがゆえにとってしまう“異常行動“を打ち明けている。

 この日は、アンジャッシュ渡部建の不貞騒動が世間を騒がせる中で「奥さん大好き芸人」の放送回となり、良くも悪くも際立った存在感を発揮したのが愛妻家の尾形だった。

 一般女性のあいさんはこれまでも様々なバラエティ番組で夫の尾形と共演してきたが、尾形は、「ボクの奥さんはオナラしないんですよ」と豪語。というのも、「ボク、(あいさんが)トイレ入ると絶対音も聞くんで。本当にニオイがしたことが1回も無いんですよ」とのことで、何と妻のトイレでの様子をチェックしていると明かしたのだ。そして、「でもボクは、本当はちょっとクサイほうが人間味があって好きなんですよ。だからそのニオイを追い求めてて」とも告白。スタジオにドン引きの空気が広がる中、尾形はさらに譲らずに、こう熱弁した。

「絶対クサイじゃないですか、人間だったら。いつかそのクサさを見つけて、もっと愛する伸びしろがめちゃくちゃあるんですよ」

 用を足す際のニオイも全て含めて妻への愛が深まると主張したのだった。

「尾形は、これまでも異常な束縛の癖を打ち明けたりと、最近は妻への愛を過剰に表現することにやや味を占めている印象ですね。とはいえ、妻のあいさんも自身のブログ内で《とりあえず、コインでドア開けてトイレ中に入ってくるのだけは早急に阻止します 笑》と綴るなど、多目的トイレで情事に至った渡部とはまた異なる形で、トイレでの愛情表現を受けているようです」(テレビ誌ライター)

 ネット上では今回の尾形の“異常行動“について、〈奥さんがOKなら良いのでは。お幸せに〉〈奥さんが良いなら良い。渡部と一緒にされては困る〉といった反応から、〈さすがにそれは気持ち悪い〉〈言ってることが気持ち悪すぎて途中で見るのやめた〉といった嫌悪感を示す声も。

「中には、《全然芸人として売れないからキモい路線で売ることにしたのね》と尾形の必死なキャラ作りだと指摘する声もありましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 あいさんは放送後に更新したブログの中で、尾形の愛情表現を〈人とは違うかもしれない一風変わったもの〉だとしながらも、〈ありがたく その愛情お受けいたします!!!笑〉と綴った。

 視聴者からは「キモい」とヤユされた尾形だが、最愛のあいさんからはしっかりと理解を得られているようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」