芸能

パンサー尾形、「妻のトイレ中のニオイも嗅ぐ」熱弁に嫌悪の声も妻は大人対応!

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が6月25日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、妻を愛するがゆえにとってしまう“異常行動“を打ち明けている。

 この日は、アンジャッシュ渡部建の不貞騒動が世間を騒がせる中で「奥さん大好き芸人」の放送回となり、良くも悪くも際立った存在感を発揮したのが愛妻家の尾形だった。

 一般女性のあいさんはこれまでも様々なバラエティ番組で夫の尾形と共演してきたが、尾形は、「ボクの奥さんはオナラしないんですよ」と豪語。というのも、「ボク、(あいさんが)トイレ入ると絶対音も聞くんで。本当にニオイがしたことが1回も無いんですよ」とのことで、何と妻のトイレでの様子をチェックしていると明かしたのだ。そして、「でもボクは、本当はちょっとクサイほうが人間味があって好きなんですよ。だからそのニオイを追い求めてて」とも告白。スタジオにドン引きの空気が広がる中、尾形はさらに譲らずに、こう熱弁した。

「絶対クサイじゃないですか、人間だったら。いつかそのクサさを見つけて、もっと愛する伸びしろがめちゃくちゃあるんですよ」

 用を足す際のニオイも全て含めて妻への愛が深まると主張したのだった。

「尾形は、これまでも異常な束縛の癖を打ち明けたりと、最近は妻への愛を過剰に表現することにやや味を占めている印象ですね。とはいえ、妻のあいさんも自身のブログ内で《とりあえず、コインでドア開けてトイレ中に入ってくるのだけは早急に阻止します 笑》と綴るなど、多目的トイレで情事に至った渡部とはまた異なる形で、トイレでの愛情表現を受けているようです」(テレビ誌ライター)

 ネット上では今回の尾形の“異常行動“について、〈奥さんがOKなら良いのでは。お幸せに〉〈奥さんが良いなら良い。渡部と一緒にされては困る〉といった反応から、〈さすがにそれは気持ち悪い〉〈言ってることが気持ち悪すぎて途中で見るのやめた〉といった嫌悪感を示す声も。

「中には、《全然芸人として売れないからキモい路線で売ることにしたのね》と尾形の必死なキャラ作りだと指摘する声もありましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 あいさんは放送後に更新したブログの中で、尾形の愛情表現を〈人とは違うかもしれない一風変わったもの〉だとしながらも、〈ありがたく その愛情お受けいたします!!!笑〉と綴った。

 視聴者からは「キモい」とヤユされた尾形だが、最愛のあいさんからはしっかりと理解を得られているようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え