芸能

パンサー尾形、「妻のトイレ中のニオイも嗅ぐ」熱弁に嫌悪の声も妻は大人対応!

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が6月25日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、妻を愛するがゆえにとってしまう“異常行動“を打ち明けている。

 この日は、アンジャッシュ渡部建の不貞騒動が世間を騒がせる中で「奥さん大好き芸人」の放送回となり、良くも悪くも際立った存在感を発揮したのが愛妻家の尾形だった。

 一般女性のあいさんはこれまでも様々なバラエティ番組で夫の尾形と共演してきたが、尾形は、「ボクの奥さんはオナラしないんですよ」と豪語。というのも、「ボク、(あいさんが)トイレ入ると絶対音も聞くんで。本当にニオイがしたことが1回も無いんですよ」とのことで、何と妻のトイレでの様子をチェックしていると明かしたのだ。そして、「でもボクは、本当はちょっとクサイほうが人間味があって好きなんですよ。だからそのニオイを追い求めてて」とも告白。スタジオにドン引きの空気が広がる中、尾形はさらに譲らずに、こう熱弁した。

「絶対クサイじゃないですか、人間だったら。いつかそのクサさを見つけて、もっと愛する伸びしろがめちゃくちゃあるんですよ」

 用を足す際のニオイも全て含めて妻への愛が深まると主張したのだった。

「尾形は、これまでも異常な束縛の癖を打ち明けたりと、最近は妻への愛を過剰に表現することにやや味を占めている印象ですね。とはいえ、妻のあいさんも自身のブログ内で《とりあえず、コインでドア開けてトイレ中に入ってくるのだけは早急に阻止します 笑》と綴るなど、多目的トイレで情事に至った渡部とはまた異なる形で、トイレでの愛情表現を受けているようです」(テレビ誌ライター)

 ネット上では今回の尾形の“異常行動“について、〈奥さんがOKなら良いのでは。お幸せに〉〈奥さんが良いなら良い。渡部と一緒にされては困る〉といった反応から、〈さすがにそれは気持ち悪い〉〈言ってることが気持ち悪すぎて途中で見るのやめた〉といった嫌悪感を示す声も。

「中には、《全然芸人として売れないからキモい路線で売ることにしたのね》と尾形の必死なキャラ作りだと指摘する声もありましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 あいさんは放送後に更新したブログの中で、尾形の愛情表現を〈人とは違うかもしれない一風変わったもの〉だとしながらも、〈ありがたく その愛情お受けいたします!!!笑〉と綴った。

 視聴者からは「キモい」とヤユされた尾形だが、最愛のあいさんからはしっかりと理解を得られているようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”