芸能

渡部と大違い!佐々木希、堂々インスタ再開と番組出演で株爆上がりの強靭気質

 女優の佐々木希が6月29日、17日ぶりにインスタグラムを更新し、話題となった。

 佐々木は自身が出演する同日放送の「所JAPAN」を告知。番組のスタジオをバックに花柄のワンピースを着て笑顔の写真を載せている。前回、12日に更新したインスタでは、「週刊文春」によって報じられた夫、アンジャッシュ・渡部建の複数女性との不貞を謝罪。〈夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っております〉としていた。

「その『所JAPAN』の放送では、姫路城の歴史を特集。徳川家康の孫娘・千姫の夫で時の姫路城主・本田忠政の長男・忠刻が、妻のために防御を度外視した絶景の櫓を用意したことに加え、城外の景色が楽しめるように作った堀からの水路や“クルージング”用の船の存在を紹介し、忠刻がとことん愛妻家だったことが説明されました。そんなVTRに佐々木も思わず『優しい~』『コレされたい…』とうらやましがっていたのが印象的でしたね」(芸能ライター)

 一方、ネット上では久々のインスタ更新やテレビでの一見、元気そうな姿に〈頑張れ!〉〈皆がついてる!応援します〉といった声援が殺到。さらには〈家庭の大変さなど微塵も感じさせないところに強さを感じる〉〈きっと会見とか開かないで逃げ回る渡部なんかより、ぜんぜん肝が据わってるんだろうな〉といった感嘆の声もあがっている。

「渡部の不貞発覚後、モデルのゆきぽよも佐々木について、“元ギャルだから絶対離婚はしないと思う”としていましたが、そうした気質だけに人間関係を非常に重視することに加え、ウソかマコトか知れ渡る学生時代の武勇伝からも、見かけによらず芯が強いことがうかがえます。まあ、そのあたりは3人兄弟の末っ子として大事に育てられたと言われる渡部とは、性格的に真逆を行っているのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 佐々木のほうは、今後もテレビ出演があるたびに株が上がりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
綾瀬はるかが登場!?「青天を衝け」視聴率爆下げもNHKが企む秘策とは?
5
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?