芸能

渡部と大違い!佐々木希、堂々インスタ再開と番組出演で株爆上がりの強靭気質

 女優の佐々木希が6月29日、17日ぶりにインスタグラムを更新し、話題となった。

 佐々木は自身が出演する同日放送の「所JAPAN」を告知。番組のスタジオをバックに花柄のワンピースを着て笑顔の写真を載せている。前回、12日に更新したインスタでは、「週刊文春」によって報じられた夫、アンジャッシュ・渡部建の複数女性との不貞を謝罪。〈夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っております〉としていた。

「その『所JAPAN』の放送では、姫路城の歴史を特集。徳川家康の孫娘・千姫の夫で時の姫路城主・本田忠政の長男・忠刻が、妻のために防御を度外視した絶景の櫓を用意したことに加え、城外の景色が楽しめるように作った堀からの水路や“クルージング”用の船の存在を紹介し、忠刻がとことん愛妻家だったことが説明されました。そんなVTRに佐々木も思わず『優しい~』『コレされたい…』とうらやましがっていたのが印象的でしたね」(芸能ライター)

 一方、ネット上では久々のインスタ更新やテレビでの一見、元気そうな姿に〈頑張れ!〉〈皆がついてる!応援します〉といった声援が殺到。さらには〈家庭の大変さなど微塵も感じさせないところに強さを感じる〉〈きっと会見とか開かないで逃げ回る渡部なんかより、ぜんぜん肝が据わってるんだろうな〉といった感嘆の声もあがっている。

「渡部の不貞発覚後、モデルのゆきぽよも佐々木について、“元ギャルだから絶対離婚はしないと思う”としていましたが、そうした気質だけに人間関係を非常に重視することに加え、ウソかマコトか知れ渡る学生時代の武勇伝からも、見かけによらず芯が強いことがうかがえます。まあ、そのあたりは3人兄弟の末っ子として大事に育てられたと言われる渡部とは、性格的に真逆を行っているのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 佐々木のほうは、今後もテレビ出演があるたびに株が上がりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ