芸能

初出し!?あいみょんが魅せた“絶対領域”と“美バスト”の証

 あいみょんが7月5日、弾き語りライブ「AIMYON 弾き語りTOUR 2020 “風とリボン”」を自身のYouTubeチャンネルで無料生配信した。5~6月に予定されていた弾き語りツアーが新型コロナ禍で見送りとなったなか、自身にとって初めてだという東京・日比谷野外音楽堂から想いを込めて45分間のライブをファンに届けたもの。

 1曲目には「このツアーのためだけに作った曲」という表題曲の「風とリボン」を熱唱。公演後にはツイッターで公開した歌詞を引用しながら「その先にある闇も病も、一緒に倒そうな~」とのメッセージも送っている。そんなあいみょんが艶気あふれるツイートを連投し、ファンを萌え上がらせたというのだ。

「7月3日にはツアーオフィシャルグッズのポロシャツを着た画像を公開。あいみょんいわく『風とリボン学園、的なポロ』だそうで、ボトムスにはこの写真を撮りたいがためだけに買ったという女子校生風のミニスカートを合わせています。本人いわく『もう一生はかへんと思います』という超レアもので、ひざ上の絶対領域がまばゆく光り輝いており、きゅっとしまったウエストとあいまってまさに一生ものの仕上がりとなっていました」(芸能ライター)

 体型の出る服を着ないと思われがちのあいみょんだが、SNS等ではよくヘソ見せしているほか、スカート姿も膝が出る短さを含めて決して珍しくはない。ただ女子高生風のミニスカートはおそらく初出しで、その貴重さにファンは盛り上がっていたようだ。

「そのミニスカート画像から10分後には、同じくオフィシャルグッズのハンドミラーを手にした姿を掲載。シャツの前ボタンを開けて口元から首、そして胸元までを鏡に映しており、胸元の白さと鎖骨に浮かぶほくろのリアルさに思わずドギマギしてしまいます。隠れ巨胸説も取りざたされるあいみょんですが、鏡に映る白い胸元はわりと真っ平。その点についてバスト愛好家からは《本物の巨胸は胸板が薄いもの》との分析も漏れ伝わっており、あいみょん美胸説を証明する形となりました」(前出・芸能ライター)

 歌でもスタイルでもファンを魅了するあいみょん。その魅力で闇も病も倒していってくれそうだ。(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?