芸能

後藤久美子、末っ子が13歳で期待される「日本での本格的な活動復帰」可能性!

 稼ぎ頭の米倉涼子、今後の活躍が期待されていた岡田結実が今年に入って次々と退所したことで、世間から心配の声があがっている大手芸能事務所のオスカープロモーション。

 同社が世間に広く知られるきっかけとなったのは、1987年から主催している「全日本国民的美少女コンテスト」にほかならないだろう。そしてこのコンテストを主催するきっかけとなったのが、1986年にドラマ「テレビの国のアリス」(NHK)で女優デビューし、「国民的美少女」というキャッチフレーズを得たゴクミこと後藤久美子の成功だ。そして、「第2のゴクミを探せ」をコンセプトに始まった「全日本─」により、米倉をはじめ上戸彩、剛力彩芽、武井咲など、数々のスターが誕生したのだ。

 しかし現状は、昨年7月に第2子を出産。すでに放送中のドラマ「半沢直樹」(TBS系)にレギュラー出演している上戸には「働きすぎでは?」との声、18年3月に第1子を出産して以来、ドラマ復帰していない武井には「子育てが大変なんだろう」との声があがっているという。そして剛力には、芸能活動より復縁したZOZO前社長の前澤友作との生活に忙しいように見えるとの指摘もある。

「そこで、ぜひとも復活してほしいのが後藤です。後藤は『生涯オスカーを離れることはない』と宣言しています。退所するタレントが急増している現状が事務所の存続を揺るがすような窮状であるのなら、後藤はひと肌でもふた肌でも脱ぐことでしょう。事実婚している元F1レーサーのジャン・アレジとの間に生まれた末っ子も今年で13歳ですからね。もう手がかからなくなったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 変わらぬ美貌で、事務所を救えるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?