芸能

後藤久美子、末っ子が13歳で期待される「日本での本格的な活動復帰」可能性!

 稼ぎ頭の米倉涼子、今後の活躍が期待されていた岡田結実が今年に入って次々と退所したことで、世間から心配の声があがっている大手芸能事務所のオスカープロモーション。

 同社が世間に広く知られるきっかけとなったのは、1987年から主催している「全日本国民的美少女コンテスト」にほかならないだろう。そしてこのコンテストを主催するきっかけとなったのが、1986年にドラマ「テレビの国のアリス」(NHK)で女優デビューし、「国民的美少女」というキャッチフレーズを得たゴクミこと後藤久美子の成功だ。そして、「第2のゴクミを探せ」をコンセプトに始まった「全日本─」により、米倉をはじめ上戸彩、剛力彩芽、武井咲など、数々のスターが誕生したのだ。

 しかし現状は、昨年7月に第2子を出産。すでに放送中のドラマ「半沢直樹」(TBS系)にレギュラー出演している上戸には「働きすぎでは?」との声、18年3月に第1子を出産して以来、ドラマ復帰していない武井には「子育てが大変なんだろう」との声があがっているという。そして剛力には、芸能活動より復縁したZOZO前社長の前澤友作との生活に忙しいように見えるとの指摘もある。

「そこで、ぜひとも復活してほしいのが後藤です。後藤は『生涯オスカーを離れることはない』と宣言しています。退所するタレントが急増している現状が事務所の存続を揺るがすような窮状であるのなら、後藤はひと肌でもふた肌でも脱ぐことでしょう。事実婚している元F1レーサーのジャン・アレジとの間に生まれた末っ子も今年で13歳ですからね。もう手がかからなくなったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 変わらぬ美貌で、事務所を救えるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
ぽっちゃり好きは今見ておくべし!フジテレビ・渡邊渚の「爆食い体型」がイイ!