芸能

吉田羊、仲里依紗にも勝る“Fカップ”完熟バストのド迫力

 女優の吉田羊が8月16日、インスタグラムでドラマの出演情報を公開し、同時に写真も公開。その写真が「艶っぽすぎる」として男性ファンの視線を集めている。

 吉田が出演するのは10月スタートのドラマ「恋する母たち」(TBS系)。柴門ふみの同名人気漫画を実写化。母親たちの禁断の恋を描くという。

 公開された吉田の写真は母親という役柄に合わせた落ち着いた雰囲気で、数年ぶりに前髪を切り、メガネをかけた姿は貞淑な妻といった雰囲気だ。ノースリーブの白いシャツとエプロンがよく似合っている。

「これは男性なら誰もがグッときますよ。そして胸の膨らみの大きさに驚かされます。吉田はこれまで推定Dカップと言われてきましたが、今回の写真だとそれ以上ありそうなんです。ほっそりした二の腕との対比がたまりません」(週刊誌記者)

 吉田が公開した2枚めの写真は番組側が用意したもので、共演の木村佳乃、仲里依紗と3人で写っている。仲は特大バストの持ち主として知られているが、吉田はそこでも、それに負けないバストの盛り上がりを見せているのだ。

「木村はスレンダー美女なので吉田のほうがボディの迫力感があるのは当然です。ただ、まさかバストの方も仲より大きく見えるとは思いませんでしたよ。今の吉田はDカップを超え、Fカップはあるかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 その完熟バストが弾けるシーンがあるのか、ドラマに期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ