芸能

ロンハー人気企画「美女たちのスポーツテスト」から艶シーンが消えた「ワケ」

 今や見た目をイジるのはご法度の時代。“ブサイク芸人”たちには受難の時代だが、それはグラドルも同じ。

 10月8日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の中で、人気企画の一つである、女性芸能人スポーツテストに、アナウンサーの鷲見玲奈、ギャル系モデル枠からは池田美優と藤田ニコル、そしてYouTuber・ゆんなど、豪華な美女メンバーが出演。

 タレント・鈴木奈々が身体を張り泥だらけになった様子がネット上で注目をあびるなど、今年も大いに盛り上がりを見せていた。

 しかし、テレビ関係者は違和感を覚えたという。

「10年ほど前には、ほしのあきや手島優らグラドルが艶っぽい体操服で登場し、スポーツ中に渓谷を見せたり、バストを揺らす艶っぽいシーンがありましたよね。しかし、今は規制が厳しくなったことに加え、女性視聴者から『ハラスメント』だと批判が来ることを恐れてか、そういったシーンはほぼなくなり、今回に至っては新人グラドルの出演すらありませんでした。ロンドンハーツに限らず、今後はバストを売りにしたグラドルが活躍できる番組が少なくなっていくかもしれないませんね」

 番組を楽しみに見ていた男性視聴者からは悲鳴が上がりそうだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…