女子アナ

郡司恭子アナ“黒肌着”で魅了したDカップ「清楚色香」が大好評!

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが、10月19日放送の「ミヤネ屋」内の「NNNニュース」に登場。シースルーブラウスから黒い“肌着ヒモ”を見せたと、話題になっている。

 この日、ニュースに登場した郡司アナは、色鮮やかなパステルカラーのブラウスを着用。インナーには白のキャミがうっすらと透けていたが、よくよく目を凝らしてみると、黒い肌着の紐がクッキリと“自己主張”していたからたまらない。

 ファンからは「あの真面目そうな郡司アナも、肌着は黒なんだな。色っぽいわぁ」「普段から黒なのかな。なんだかイヤラしい」「30歳になってから色香が増してきたよね。胸元がだんだんユルくなってきていて、本人も女をアピールしているようだ」「水卜麻美アナに隠れて目立たない存在だけど、実は正統派の超美人なんだよね。小太りの水卜アナより断然、郡司さんだよ!」など、大きな反響を呼んでいる。

「郡司アナは17日放送の『夜バゲット』に出演した際、グリーンのニットを着用。形のいい推定Dカップの美バストを披露しました。健康的でちょっと和風な顔立ちと、必要以上に存在感を主張しないベストサイズのお胸が、中高年男性の間で大人気になっています。清楚な感じなのもいいですよね。もっとも、そんな男性人気を意識したのか、最近では胸の谷間が見える大胆なVスリットのブラウスを着用することもあり、ファンを歓喜させています」(女子アナウォッチャー)

 30代を迎え、男性人気もうなぎ上りの郡司アナ。これからも、上品な艶を見せてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」