女子アナ

郡司恭子アナ“黒肌着”で魅了したDカップ「清楚色香」が大好評!

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが、10月19日放送の「ミヤネ屋」内の「NNNニュース」に登場。シースルーブラウスから黒い“肌着ヒモ”を見せたと、話題になっている。

 この日、ニュースに登場した郡司アナは、色鮮やかなパステルカラーのブラウスを着用。インナーには白のキャミがうっすらと透けていたが、よくよく目を凝らしてみると、黒い肌着の紐がクッキリと“自己主張”していたからたまらない。

 ファンからは「あの真面目そうな郡司アナも、肌着は黒なんだな。色っぽいわぁ」「普段から黒なのかな。なんだかイヤラしい」「30歳になってから色香が増してきたよね。胸元がだんだんユルくなってきていて、本人も女をアピールしているようだ」「水卜麻美アナに隠れて目立たない存在だけど、実は正統派の超美人なんだよね。小太りの水卜アナより断然、郡司さんだよ!」など、大きな反響を呼んでいる。

「郡司アナは17日放送の『夜バゲット』に出演した際、グリーンのニットを着用。形のいい推定Dカップの美バストを披露しました。健康的でちょっと和風な顔立ちと、必要以上に存在感を主張しないベストサイズのお胸が、中高年男性の間で大人気になっています。清楚な感じなのもいいですよね。もっとも、そんな男性人気を意識したのか、最近では胸の谷間が見える大胆なVスリットのブラウスを着用することもあり、ファンを歓喜させています」(女子アナウォッチャー)

 30代を迎え、男性人気もうなぎ上りの郡司アナ。これからも、上品な艶を見せてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!