女子アナ

郡司恭子アナ“黒肌着”で魅了したDカップ「清楚色香」が大好評!

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが、10月19日放送の「ミヤネ屋」内の「NNNニュース」に登場。シースルーブラウスから黒い“肌着ヒモ”を見せたと、話題になっている。

 この日、ニュースに登場した郡司アナは、色鮮やかなパステルカラーのブラウスを着用。インナーには白のキャミがうっすらと透けていたが、よくよく目を凝らしてみると、黒い肌着の紐がクッキリと“自己主張”していたからたまらない。

 ファンからは「あの真面目そうな郡司アナも、肌着は黒なんだな。色っぽいわぁ」「普段から黒なのかな。なんだかイヤラしい」「30歳になってから色香が増してきたよね。胸元がだんだんユルくなってきていて、本人も女をアピールしているようだ」「水卜麻美アナに隠れて目立たない存在だけど、実は正統派の超美人なんだよね。小太りの水卜アナより断然、郡司さんだよ!」など、大きな反響を呼んでいる。

「郡司アナは17日放送の『夜バゲット』に出演した際、グリーンのニットを着用。形のいい推定Dカップの美バストを披露しました。健康的でちょっと和風な顔立ちと、必要以上に存在感を主張しないベストサイズのお胸が、中高年男性の間で大人気になっています。清楚な感じなのもいいですよね。もっとも、そんな男性人気を意識したのか、最近では胸の谷間が見える大胆なVスリットのブラウスを着用することもあり、ファンを歓喜させています」(女子アナウォッチャー)

 30代を迎え、男性人気もうなぎ上りの郡司アナ。これからも、上品な艶を見せてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス