芸能

谷まりあ、「イッテQ」での黒の“ベルトつきソックス”姿に視聴者大興奮!

 11月1日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、ある出演者のまさかの艶シーンが登場し、話題を集めている。それが、出川哲朗のロケに同行する女性タレント、通称“出川ガールズ”の1人、谷まりあ。彼女の衣装が激しく艶っぽかったというのだ。

「この日の出川のロケは、日本古来の手品、いわゆる“和妻(わづま)”にチャレンジする恒例企画。そこに参加した谷に、出川は『まりあちゃんはさ、出川ガールズの中では…』と前置きして、艶っぽさの担当であるという意味のことをズバリ明言したんです。そして、この日彼女が着てきたのは、丈が短いミニ着物。下からは美脚があらわになっていたのですが、そこになんとベルトがついた、ひざまで隠れる黒のオーバーニーソックスを履いていたのです。つまり美脚自体は、チラっと見え程度だったのですが、これがまた艶度をアップさせていたんです」(芸能ライター)

 そんな「ベルト付き オーバーニーソックス」を履き、上は和装という衣装に視聴者も大興奮したようで、SNS上では、「イッテQ谷まりあの脚がとてもよい」として、ミニの和服にベルトつきのソックスをはいていることが、これぞ和洋折衷の艶である、などという声、“変則的な”衣装に「たまらない」という声など、とにかく彼女の衣装が艶っぽいといった声が殺到したのだ。

「この日は建物の外でオープニングを撮っていたのですが、とにかく強風でした。ただし谷が着ていたミニ着物は、まさにミニ丈のスカートのような丈だったため、『風が吹いているので怖い』と、着物の下をおさえていました。さらにこの後、谷も和妻に挑戦。前かがみになるシーンも多く、推定Eカップの胸がチラッと見えするのではと、視聴者もテンションがあがっていたようです」(前出・芸能ライター)

 そんな“イッテQ色香担当”は、みずからのインスタグラムにアップしたTikTokでも見せてくれていた。夜の東京タワーが窓から一望できるホテルで撮影の仕事があったという彼女は、その窓の前で白いドレスを着ながら、ヒップをカメラに向けて無邪気にフリフリ。夜の幻想的な雰囲気もあいまって、さらに魅惑度が増した動画に約5万いいね!がついていた。

 これからも様々なところで健康的な美しさを見せてほしいものだ。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”