芸能

谷まりあ、「イッテQ」での黒の“ベルトつきソックス”姿に視聴者大興奮!

 11月1日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、ある出演者のまさかの艶シーンが登場し、話題を集めている。それが、出川哲朗のロケに同行する女性タレント、通称“出川ガールズ”の1人、谷まりあ。彼女の衣装が激しく艶っぽかったというのだ。

「この日の出川のロケは、日本古来の手品、いわゆる“和妻(わづま)”にチャレンジする恒例企画。そこに参加した谷に、出川は『まりあちゃんはさ、出川ガールズの中では…』と前置きして、艶っぽさの担当であるという意味のことをズバリ明言したんです。そして、この日彼女が着てきたのは、丈が短いミニ着物。下からは美脚があらわになっていたのですが、そこになんとベルトがついた、ひざまで隠れる黒のオーバーニーソックスを履いていたのです。つまり美脚自体は、チラっと見え程度だったのですが、これがまた艶度をアップさせていたんです」(芸能ライター)

 そんな「ベルト付き オーバーニーソックス」を履き、上は和装という衣装に視聴者も大興奮したようで、SNS上では、「イッテQ谷まりあの脚がとてもよい」として、ミニの和服にベルトつきのソックスをはいていることが、これぞ和洋折衷の艶である、などという声、“変則的な”衣装に「たまらない」という声など、とにかく彼女の衣装が艶っぽいといった声が殺到したのだ。

「この日は建物の外でオープニングを撮っていたのですが、とにかく強風でした。ただし谷が着ていたミニ着物は、まさにミニ丈のスカートのような丈だったため、『風が吹いているので怖い』と、着物の下をおさえていました。さらにこの後、谷も和妻に挑戦。前かがみになるシーンも多く、推定Eカップの胸がチラッと見えするのではと、視聴者もテンションがあがっていたようです」(前出・芸能ライター)

 そんな“イッテQ色香担当”は、みずからのインスタグラムにアップしたTikTokでも見せてくれていた。夜の東京タワーが窓から一望できるホテルで撮影の仕事があったという彼女は、その窓の前で白いドレスを着ながら、ヒップをカメラに向けて無邪気にフリフリ。夜の幻想的な雰囲気もあいまって、さらに魅惑度が増した動画に約5万いいね!がついていた。

 これからも様々なところで健康的な美しさを見せてほしいものだ。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ