芸能

ナダルがクズ告白!TKO木下をおとしめた「ネコババ疑惑」の真相

 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、11月1日配信のYouTubeチャンネル「よろチキチャンネル」で、TKO木下隆行と約1年ぶりに対面したのだが、その内容が話題を集めている。

 ナダルとは事務所は違うものの以前から交流はあり、食事をしたり、また彼が結婚した時はお祝いもしていたという木下。だがパワハラ問題から疎遠になり、1年以上会っていないそう。一方のナダルは木下がYouTubeを開設後、その動画を特に見もせずに低評価ボタンを押しまくっていることが発覚した。

 今回、木下は、そんなナダルの心境の変化を聞いてみたいという動機もあり、コロチキのYouTubeチャンネルに参加。ナダルの相方・西野創人の発案で、木下の悪口を言うであろうナダルの様子を、木下が別室でモニタリング。その後、何も知らないナダルがその部屋に入ってネタばらしというドッキリを仕掛けることに。

 YouTubeでどんな芸人とコラボするかという話題になった際、西野があえて「TKOの木下さんは?」と問いかけられたナダルは「なんでせなあかんの? 危ない」と即答。「ペットボトル投げられるかもしれん。でも投げてくれたら面白い。ソーシャルディスタンスでペットボトル合戦」などとイジリまくり。さらに木下のYouTubeについても「おもんないよな、とにかく」と痛烈。それを見ていた木下の顔はどんどん曇っていった。

 その後も木下への罵倒を繰り返したナダルは、トーク収録と聞かされた別部屋に入った。するとそこに、今まで悪口を繰り返してきた木下を見つけて呆然。しばらく動けずにいた。

 険悪な雰囲気の中、木下から「低評価ボタン」を本当に押したのか聞かれたナダルは「押してます……」と、あっさりと認め、その理由について、「40万BADついてたら引きがあると思った。中途半端に『5000いいね!』あっても」と言及。「木下さんのYouTubeの登録者数が伸びたら面白くない」などとも語っていた。

 さらにナダルは、木下をおとしめる話を勝手に作っていたことを自白。それは、よゐこ・濱口優と南明奈の結婚を祝おうと、木下が幹事となって芸人仲間からお金を集め、ヘリコプターのナイトクルージングをプレゼントしようとするも、結局それを全部パクって「ドローンを飛ばして遊んでいる」という、とんでもないエピソードだ。

 これについてナダルは最初、オジンオズボーン篠宮暁から聞いたと言っていたのだが、結局ナダルは篠宮と会ってもいないことが判明。さらにこの話を「すいません、全部僕が作りました」と“作話”していたと告白したのだ。ナダルは正直者とも言えるが、木下とクズ芸人ぶりはさほど変わらないのかもしれない!?(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ