芸能

マリアン・Ami Amiの付き合う彼氏にマリアンの厳しいチェックが…

テリー もうマリアンは結婚はいいの?

マリアン ううん、夢は捨ててない。だけど、もう彼氏は4年もいないの。

テリー なんで? いてもいいよね。

Ami うん、ママ、モテるから。ハワイにいたら30代の人とかにナンパされる、今でも。ねっ。

マリアン アハハ。フォローしてくれてる(笑)。

テリー もう大人だからゴキブリでもいいんでしょ。

Ami もう全然平気。結婚してほしい。

マリアン ゴキブリは何年か前に別れちゃったけど。

テリー じゃあ、新ゴキブリだな。

マリアン 今度は蝶々みたいな人がいいかな(笑)。

テリー アミちゃんは今、彼氏は?

Ami いないんですよ、1年ぐらい。

テリー なんで?

マリアン 変な人とばっかりつきあってるから。

テリー また、マリアンがうるさそうだなぁ。

Ami そう、すごい厳しいの。前の彼氏は車から出てくるのが遅くて、それでもうダメだった。

テリー えっ、どういうこと? 意味がわかんない。

マリアン 私が犬の散歩してたわけ。そしたらアミが彼氏の車に乗ろうとしていて「ママー」って言うから、「はーい」って犬と一緒に車のところまで行ったの。

テリー あぁ、アミちゃんは彼氏を紹介しようとしたわけだ。

Ami そうなの。

マリアン でも、ドアが開いても本人が全然出てこないの。で、やっと出てきたと思ったら、犬に「おお~」とかやってるから、それはおかしいじゃないと。普通はまず私に「娘さんとおつきあいしている○○です」とか言わない?

テリー それで、またブチ切れたの?

マリアン ブチ切れない。あとでアミに「人の顔を見れない人じゃ、どうかと思うよ」って言ったの。「何か後ろめたいことがあるんじゃないの」って。

テリー やっかいなママだなぁ。それじゃあ、アミちゃんに彼氏ができないよ。

マリアン いいの。そんな男じゃ、どうせアミのこと幸せにしてくれないから。

テリー まぁ、今はアミちゃんは仕事の頑張り時かもわかんないしな。これからアミちゃんはどんなことしたいの?

Ami うーん、お仕事の夢というより、ママに結婚して幸せになってほしいかな。

マリアン ありがとう!

テリー いい子だなぁ。じゃあ、ママのこれからは?

マリアン そうねぇ。私はハワイに住んで、子供や孫が年に1回帰ってきて、みんなで集まって「ちっちゃい時、ああだったのよ、こうだったのよ」ってワイワイしたい。

テリー てことは、再婚相手は外国人だな。

Ami 絶対、そのほうがいいと思う。ママのこと「かわいい、かわいい」ってしてくれる。

マリアン そうね。今まで日本人やアジアの人だったけど、やっぱりこれからは外国人のほうが、たぶん、私のこと理解できると思う。日本人だとちょっと難しいかもわかんないね。

テリー 確かに。さっきから激しいエピソードが多いから、日本人じゃ受け止めきれないよ。

Ami そうそう。

テリー じゃあ、外国で早く新しいゴキブリが見つかるといいね。

マリアン アハハハハ。そうね、頑張ります(笑)。

◆テリーからひと言

 アミちゃん、いい子だね。子供には恵まれたんだから、あとはマリアンは男だな。なかなか受け止められる包容力のある男は少ないかもしれないけど、頑張って見つけろよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え