芸能

マリアン・Ami Amiの付き合う彼氏にマリアンの厳しいチェックが…

テリー もうマリアンは結婚はいいの?

マリアン ううん、夢は捨ててない。だけど、もう彼氏は4年もいないの。

テリー なんで? いてもいいよね。

Ami うん、ママ、モテるから。ハワイにいたら30代の人とかにナンパされる、今でも。ねっ。

マリアン アハハ。フォローしてくれてる(笑)。

テリー もう大人だからゴキブリでもいいんでしょ。

Ami もう全然平気。結婚してほしい。

マリアン ゴキブリは何年か前に別れちゃったけど。

テリー じゃあ、新ゴキブリだな。

マリアン 今度は蝶々みたいな人がいいかな(笑)。

テリー アミちゃんは今、彼氏は?

Ami いないんですよ、1年ぐらい。

テリー なんで?

マリアン 変な人とばっかりつきあってるから。

テリー また、マリアンがうるさそうだなぁ。

Ami そう、すごい厳しいの。前の彼氏は車から出てくるのが遅くて、それでもうダメだった。

テリー えっ、どういうこと? 意味がわかんない。

マリアン 私が犬の散歩してたわけ。そしたらアミが彼氏の車に乗ろうとしていて「ママー」って言うから、「はーい」って犬と一緒に車のところまで行ったの。

テリー あぁ、アミちゃんは彼氏を紹介しようとしたわけだ。

Ami そうなの。

マリアン でも、ドアが開いても本人が全然出てこないの。で、やっと出てきたと思ったら、犬に「おお~」とかやってるから、それはおかしいじゃないと。普通はまず私に「娘さんとおつきあいしている○○です」とか言わない?

テリー それで、またブチ切れたの?

マリアン ブチ切れない。あとでアミに「人の顔を見れない人じゃ、どうかと思うよ」って言ったの。「何か後ろめたいことがあるんじゃないの」って。

テリー やっかいなママだなぁ。それじゃあ、アミちゃんに彼氏ができないよ。

マリアン いいの。そんな男じゃ、どうせアミのこと幸せにしてくれないから。

テリー まぁ、今はアミちゃんは仕事の頑張り時かもわかんないしな。これからアミちゃんはどんなことしたいの?

Ami うーん、お仕事の夢というより、ママに結婚して幸せになってほしいかな。

マリアン ありがとう!

テリー いい子だなぁ。じゃあ、ママのこれからは?

マリアン そうねぇ。私はハワイに住んで、子供や孫が年に1回帰ってきて、みんなで集まって「ちっちゃい時、ああだったのよ、こうだったのよ」ってワイワイしたい。

テリー てことは、再婚相手は外国人だな。

Ami 絶対、そのほうがいいと思う。ママのこと「かわいい、かわいい」ってしてくれる。

マリアン そうね。今まで日本人やアジアの人だったけど、やっぱりこれからは外国人のほうが、たぶん、私のこと理解できると思う。日本人だとちょっと難しいかもわかんないね。

テリー 確かに。さっきから激しいエピソードが多いから、日本人じゃ受け止めきれないよ。

Ami そうそう。

テリー じゃあ、外国で早く新しいゴキブリが見つかるといいね。

マリアン アハハハハ。そうね、頑張ります(笑)。

◆テリーからひと言

 アミちゃん、いい子だね。子供には恵まれたんだから、あとはマリアンは男だな。なかなか受け止められる包容力のある男は少ないかもしれないけど、頑張って見つけろよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
2
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
3
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
4
中居正広、有名芸能リポーターが動画で明かした退所会見「とっておき裏話」
5
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!